ああ 2023/07/07 01:27 SC-02L No.1024326 >>1024280 公式P3駐車場入口の道路向かいあたりから入った所に民間いくつかあったかな。料金⚪⚪円と大書しており、公式と大差なかったような。おっしゃるように早目においでになるのが良いですね。お気をつけていらして下さい。
ああ■ 2023/07/07 01:17 iOS16.5.1 No.1024325 >>1024255 スタジアムの近くにセブンがありますが、そこの隣に藤澤駐車場がありますのでそこ使ってもいいかもです。金額は確か1200か1300円と少々お高めですが。ご検討ください
ああ 2023/07/07 00:58 iOS16.5.1 No.1024323 >>1024313 他サポさんにオススメなのは新潟駅万代口の「いかの墨」ですかね!日本酒飲み比べや新潟の郷土料理が食べられます! あと間違いないのは、「葱ぼうず」「若旦那」あたりかな。新潟ナイト楽しんでくださいね
実り 2023/07/07 00:28 K No.1024322 >>1024315 加藤大はさすがに気の毒だった。 10番、キャプテン、フリーキッカーいろんなものを背負わせ過ぎて、プレーも自信を失ってるのが伝わってきて…。 チーム状態が悪いほうに転がっていくなかで出番も減って、ヘイトを向けるターゲットになってた。 結果的に島田と交換トレードみたいな形になったけど、お互いに良い形になったと思う。