過去ログ倉庫

ああ
No.1024329
男性
えびす鯛もすき!

ああ
No.1024328
>>1024278
今の神戸の好調の最大の功労者だよね
涼太郎も齋藤に抑えられてた

ああ
No.1024327
今広島戦見返してるんだけど広島のブーイングを拍手でかき消すシーン素晴らしいな。明日もこういう雰囲気で戦いたい。

ああ
No.1024326
>>1024280
 公式P3駐車場入口の道路向かいあたりから入った所に民間いくつかあったかな。料金⚪⚪円と大書しており、公式と大差なかったような。おっしゃるように早目においでになるのが良いですね。お気をつけていらして下さい。

ああ 
No.1024325
>>1024255
スタジアムの近くにセブンがありますが、そこの隣に藤澤駐車場がありますのでそこ使ってもいいかもです。金額は確か1200か1300円と少々お高めですが。ご検討ください

ああ
No.1024324
谷口が鈴木孝司の真似をどれだけしないで自分の持ち味を出せるか、小見がゴール前で落ち着いてプレーできるかにかかってるな

ああ
No.1024323
>>1024313
他サポさんにオススメなのは新潟駅万代口の「いかの墨」ですかね!日本酒飲み比べや新潟の郷土料理が食べられます!

あと間違いないのは、「葱ぼうず」「若旦那」あたりかな。新潟ナイト楽しんでくださいね

実り
No.1024322
>>1024315
加藤大はさすがに気の毒だった。
10番、キャプテン、フリーキッカーいろんなものを背負わせ過ぎて、プレーも自信を失ってるのが伝わってきて…。

チーム状態が悪いほうに転がっていくなかで出番も減って、ヘイトを向けるターゲットになってた。

結果的に島田と交換トレードみたいな形になったけど、お互いに良い形になったと思う。

ああ 
No.1024321
男性
>>1024318
いや、ワザとだろ。
名前がアルビやん。

らら
No.1024320
大宮は今年j3落ちそう

ああ
No.1024319
なんだお前

前へ次へ
↩TOPに戻る