過去ログ倉庫

ああ
No.1329645
小野、太田何やってるんマジでいつなったら戦力になるんだ。新人じゃねんだよ

ああ
No.1329644
リスペクトは大切だけどいくら暑いからって入りが緩すぎるわ

ああ
No.1329643
>>1329630
内容が終わってるからさ……

ああ
No.1329642
>>1329630
それな。
どんだけメンタル弱いねんw

サッカー大好き人間
No.1329641
マリノス戦みたいに手のひら返ししてくれよ

ああ
No.1329640
マツダより早く元希出して!!

ああ
No.1329639
>>1329630

いや、笑えねぇよ怒れや

ああ
No.1329638
>>1329609
連戦の疲労もあるし、秋山と小見の戻りが遅いから、1人で2人見ないといけなくなってる。

ああ
No.1329637
良かったわ行かないで
人入るって聞いてたから行こうとしてたけど
そうゆう時負けるよなって思ったから。やっぱ読み当たるんだよな勝てないなって時ほんとにクソ試合する

ああ
No.1329636
ボランチ潰されてるから厳しいね。
ようやく川崎も対策してきたな。
カモだったのに。

ああ
No.1329635
流れ変えられるのが松田と長谷川しか居ない事実、、、。

松田に至っては期待感0

あるべ
No.1329634
前の方もっと流動的にやってほしい
谷口小見入れ替わったりしてくれ

ああ
No.1329633
>>1329612
リスペクトするとか余裕ぶっこいてられるような状況じゃないのにね
公式戦5戦負け無しだからって調子こきすぎてる

ある
No.1329632
川崎には負けない。必ず逆転します。
鈴木とコミが点とって2対1で勝ちます。

ああ
No.1329631
>>1329619
営業の人怒っちゃうよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る