過去ログ倉庫

ああ
No.1554201
これは未曾有の大補強の前触れである

ああ
No.1554200
>>1554188
運営がメタボになっただけじゃね?

ああ
No.1554199
まあ、小島は決勝戦で使ってもらえなかったからな。そのせいで負けたまである

ああ
No.1554198
自分が選手目線でも正直今年は移籍考えてしまうもの
だから監督人事で後手に回ってはいけないのよ

ああ
No.1554197
先週の力蔵と交渉してない時点でこうなる予測はついた
力蔵もフロントも親会社も無能

ああ
No.1554196
>>1554184
単身赴任も珍しくはないよ

ああ
No.1554195
あれだろ?
移籍した選手に毎回文句言ってるの新規サポだろ?
いい移籍と悪い移籍があるから
新井は最悪だよ
なんの結果も出さずチームに貢献もせず副キャプテン担ったくせに訳分からんタイミングで移籍しやがったからな
昨シーズンの高とか今日出た小島とかに裏切り者って言ってる奴はアホなんか
少なくともJ2優勝J1昇格に貢献してくれた選手には感謝を伝えないとだろ

ああ
No.1554194
早川、堀米、高木「サポーターのみなさん、俺たちは残ります」

ああ
No.1554193
是永さんが作り出した新製アルビを数年かけて崩壊させたな
結局は現フロントはなにも大したことしてないのよ
棚から落っこちてきたぼたもち食べてただけ

ああ
No.1554192
>>1554186
無理に決まってる

ああ
No.1554191
黙ってせんべいを食べろ
俺たちに出来るのはそれだけ

ああ
No.1554190
>>1554152
それ力蔵の責任
でも彼は逃げた

、、、、、
No.1554189
フロントには絶望。

本当にトップリーグにある意味を理解してない。県全体の費用対効果が上がる絶好な投手機会を悉く流してる、、、
まだ間に合うので見えてない方のフロントさん良い加減にして下さい

ああ
No.1554188
シオン
涼太郎
三戸ちゃん
新井
ルヴァン準優勝
小島


移籍金と賞金でかなり金ある方だと思うんだが

思うんだが

ねえ

ああ  
No.1554187
第1第2GK引き抜きされるのガチで笑えねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る