ああ 2024/12/15 09:32 iOS18.0.1 No.1554195 あれだろ? 移籍した選手に毎回文句言ってるの新規サポだろ? いい移籍と悪い移籍があるから 新井は最悪だよ なんの結果も出さずチームに貢献もせず副キャプテン担ったくせに訳分からんタイミングで移籍しやがったからな 昨シーズンの高とか今日出た小島とかに裏切り者って言ってる奴はアホなんか 少なくともJ2優勝J1昇格に貢献してくれた選手には感謝を伝えないとだろ
ああ 2024/12/15 09:32 Android No.1554193 是永さんが作り出した新製アルビを数年かけて崩壊させたな 結局は現フロントはなにも大したことしてないのよ 棚から落っこちてきたぼたもち食べてただけ
、、、、、 2024/12/15 09:31 iOS18.1.1 No.1554189 フロントには絶望。 本当にトップリーグにある意味を理解してない。県全体の費用対効果が上がる絶好な投手機会を悉く流してる、、、 まだ間に合うので見えてない方のフロントさん良い加減にして下さい