過去ログ倉庫

ああ
No.1623207
あと2週間。どんな戦い方するのか楽しみー。素人には想像つかないけど。

ああ
No.1623206
男性
>>1623205

松橋監督と選手との関係は知りませんが、今年の新潟は主力の流出が小島、長倉ぐらいなので、過去一番ぐらいに主力選手は残せました。長倉もスタメンはあまりなかったですし。他サポーターの方でしたか?


ああ
No.1623205
男性
>>1623200
だったら監督いなくなるんだし選手はのこるはずだけど?
何言ってるの?

ああ
No.1623204
>>1623203
別に怖くないろ笑
ドリブルいつもワンパターンだしwww

ああ
No.1623203
松田と対戦するのなんか嫌だなー
ラスト至恩三戸松田で並んだ試合、スピードだらけで相手ぐちゃぐちゃになってたのすごい覚えてる。ちなみにボランチはジンペーと奏哉になってた

ああ
No.1623202
「なぜ日本人の天才19歳はJリーグを断ったのか」慶応大生がオランダ1部で“いきなり年俸4500万円”の衝撃…日本人代理人が明かす「J関係者から“荒らされた”の声も」

特別指定は無給って稲村もそうだったてこと?

ああ
No.1623201
>>1623197 前に千葉ちゃんがいじってましたね
アルビ大好きな社長でスマートになってかっこよくなりましたよね!

ああ 
No.1623200
出て行った人を悪く言いたくないけど、松橋に愛想尽かしてた選手は意外に多かったんじゃないかと思うわ

ああ 
No.1623199
やっぱ藤田には守田チャントを継承したい

ああ
No.1623198
>>1623188
みんなそう思ってる

ああ
No.1623197
どうでもいいけど、越後薬草の社長めちゃくちゃ痩せたなw

ああ
No.1623196
中井ピピが来ると聞きまして

ああ 
No.1623195
なんかチーム仲を悪かったことにしたい人達がいますね
アベンジャーズで「え、なんで移籍すんの?」って不思議な選手いたわけじゃないし、そういう憶測はチームにもプラスにならないよ

ああ
No.1623194
>>1623190
松田は悪口聞き流しながらラーメン食べてると思う。悪口言うようには見えん。

ああ
No.1623193
>>1623190
監督・コーチ軍団に不満持ってたなら、その人らがいなくなったんだし、むしろ残るんでは?
そもそも移籍ってそんな感情的なもんではないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る