過去ログ倉庫

かさ  
No.1625706
この2シーズンマリノスに負けてないというポジ要素を忘れてはいけない💪💪

ああ
No.1625705
男性
伝統を大事にするのはいいけどようやく緩くなってきてる感じはする。
コスコできるのはやっとかって感じだし新潟駅はようやくやっと変わった感じだし。
もっと住みやすくなってほしいわ。

ああ 
No.1625704
>>1625703
最先端じゃないのがいけないんじゃなくて、正味時代遅れの都市開発があかんのやろ

ああ
No.1625703
>>1625702
そういう街があってもいいよね
全てが最先端じゃなくても新潟は魅力的な街だよ

ああ
No.1625702
高徳に「新潟の街は時代に追いついてない」って言われてるけどその通りすぎてなんも言えないわ

ああ
No.1625701
マリノス戦
出来ればオレンジユニでやってほしいナー…

マリノスさん…オネガイ🙏

ああ 
No.1625700
ここまで怪我人リリース無いのがありがたい
去年みたいに大量離脱でベンチ埋まらずポジション変更までやっちまう事態は二度とゴメンだ

かたさ
No.1625699
男性 30歳
>>16256923人とも開幕ベンチかもだけど3人ともいるだけで期待大!ベンチも去年より数段いい。

ああ
No.1625698
>>1625696
公開してる練習なら別にいいんじゃないの?

ああ
No.1625697
ユニ届くの楽しみだなー!

ああ 
No.1625696
>>1625682
そりゃダメでしょ!

ああ 
No.1625695
後援会の自由席無料チケット(大人)と別会計で子供チケット購入する合わせ技ってできますか?

ああ 
No.1625694
早くユニ来ないかな?毎シーズン、あの戦闘服が届くと開幕モードに切り替わります!

ああ
No.1625693
>>1625684
どうやってするの?

ある
No.1625692
男性
外国籍選手3人の中で誰がスタメン勝ち取るのか楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る