過去ログ倉庫

ああ
No.1631191
まあでも勝てる試合落として悔しかったけど試合見れて面白かったわ来週も楽しみ

ああ
No.1631190
小見をあたまからみたい
長谷川の位置で小見をみたい

ああ
No.1631189
接触するかしないかギリギリで身体当てながら守備してるんだぞ。相手も崩れかけてたし足を出した方向で絡んじゃったのは仕方ない。意図的に足引っ掛けてるわけじゃないんだからいつまでもファールに文句言ってても始まらないだろ。本人の悔しそうな顔見たか?

ああ
No.1631188
>>1631182
1週間開くからさすがに大丈夫だとは思う

来週のメンバーもある程度決まってるのかもね

ああ
No.1631187
まじで宮本叩いてる奴らって何が目的なん?友達いないから構って欲しいの?

ああ
No.1631186
樹森さんって、極端な正解とか理想っていうか、クセがない感じでうちに合ってるかな
目の前の現実には向き合ってるし、最高

ああ 
No.1631185
自分の少しかじったサッカー論をここで語りたいんだろ。
優しい心で見守ってやれ

ああ
No.1631184
>>1631177
やべー、Androidの人達に偏見持ちそー笑

ああ
No.1631183
田代はベンチからイエロー貰って累積付いてもあまり影響ないのでかい

ああ
No.1631182
長谷川走りまくっててかなりしんどかっただろうな
来週大丈夫か?

ああ
No.1631181
サッカーはチームスポーツです。勝ち負けは個人の責任ではありません。

ああ
No.1631180
>>1631172
フットボールの文脈的な批判で無く個人批判を永遠としてる人がチームの監督ねぇ。新潟のフットボール見ても多分何も学べないから黒田さんの人間性でも学んだ方がいいよー。

ああ 
No.1631179
>>1631173
まぁ監督じゃないただの素人だからね(笑)
監督だったらの話さ

ああ
No.1631178
>>1631152

Androidとイエローカードでバレてるから
てか、宮本のこと叩いてる人のほとんどがAndroidだから

ああ
No.1631177
男性
>>1631172

あなたに 激しく同意!

前へ次へ
↩TOPに戻る