過去ログ倉庫

ああ 
No.1810674
出戻りに期待してフラれた直後の新潟から選手を引き抜くだけでなく出戻りまで見せつける柏さん鬼畜過ぎて逆に好きになる

ああ
No.1810673
このレベル感だったら夏に長谷川は移籍するのかもなぁ。
藤原も買い手は余裕であるだろうしな。
選手としては上がり目の無い地方クラブにいる意味もないし。

ああ
No.1810672
バルボサとピトゥカ来るんだよな当然

ああ
No.1810671
仕事なのに寝れません。
ふざけんなフロント!

ああ
No.1810670
>>1810661
サポは眠れない夜を過ごしてます

ああ
No.1810669
>>1810667
マジかよww

ああ
No.1810668
>>1810663
えっと高木がレッドで..ダニーロがピンクなの..かな

ああ 
No.1810667
朝起きてビックリした
長倉FC東京かよ

ああ
No.1810666
>>1810659
コメダ珈琲美味しいよね。

下のあんにゃ
No.1810665
指宿、来るんでなかろうか。

ああ
No.1810664
>>1810654
それは感覚が逆なような...ネスカウは満場一致だし

ああ 
No.1810663
高木「安心しろ」
太田「小見が移籍しても」
落合「その穴は」
若月「俺たちが」
ダニーロ「ウメル!」

ああ
No.1810662
浦和サポが意外と優しくて泣く

ああ
No.1810661
J1新潟・樹森監督 降格圏19位「どうしても疑心暗鬼に」「眠り浅い」前半戦総括インタビューで胸中語る 6/7(土) 4:00 Yahoo!ニュース

ああ
No.1810660
>>1810658
煽られてんの分かってる?(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る