ああ 2025/06/08 10:42 iOS18.5 No.1814925 まぁ、ボランチにレオシルバレベル。話はそれからだわ。稲村コンバートか。 実は前は、矢村、谷口、奥村、ハセモに適当にダニーロとか笠井、小野あたりでごまかしながらなんとかなるだろ うちはボランチがヤン居なくなってからボロボロ。ボランチは守備が全て
ああ 2025/06/08 10:42 Chrome No.1814924 フロントも、限られた予算や事情の中でいろいろ努力してるんだろうけど、 こうなってくると、サポーターの不満が溜まるのも仕方ない。 もう少し、こういう選手に声かけてますとか、 何人かと交渉してたけどすべて断られましたとか、条件上乗せして必死に引き留めたけど意志が固くとか、 もう少し舞台裏のプロセスをサポーターにもシェアした方がいいのかもしれないね。 じゃないと、もっとお金使えよとか、補強に必死になれよとか、 サポーターの不満はたまる一方だよ。
ああ 2025/06/08 10:42 Android No.1814920 若月落合は試合にすら絡めてないから小見が抜けてチャンス!どちらかが成長すればなんとかなる!とはならないんだ。 だからこそ即戦力を補強しないといけないんだよね。