過去ログ倉庫

ああ
No.1814930
>>1814918
別にそれは普通の事だろう

ああ
No.1814929
小見ちゃんみたいな人は不満があっても我慢して去るタイプよな
ゴメスみたいにチクチク言ってくれる人ばっかりじゃない

ああ
No.1814928
Jリーグとは日本の縮図ですw
(格差社会)

巨人 
No.1814927
早くも引き抜きが始まったな

ああ
No.1814926
中野、寺川、樹森と誰も責任者が辞めてないじゃん。

ああ
No.1814925
まぁ、ボランチにレオシルバレベル。話はそれからだわ。稲村コンバートか。
実は前は、矢村、谷口、奥村、ハセモに適当にダニーロとか笠井、小野あたりでごまかしながらなんとかなるだろ
うちはボランチがヤン居なくなってからボロボロ。ボランチは守備が全て

ああ
No.1814924
フロントも、限られた予算や事情の中でいろいろ努力してるんだろうけど、
こうなってくると、サポーターの不満が溜まるのも仕方ない。
もう少し、こういう選手に声かけてますとか、
何人かと交渉してたけどすべて断られましたとか、条件上乗せして必死に引き留めたけど意志が固くとか、
もう少し舞台裏のプロセスをサポーターにもシェアした方がいいのかもしれないね。
じゃないと、もっとお金使えよとか、補強に必死になれよとか、
サポーターの不満はたまる一方だよ。

ああ
No.1814923
>>1814891
今そうなってるだけで
柏も監督変われば全てが変わると思うけどね(笑)

ああ
No.1814922
>>1814913
カズ・ミウラにオファー

ああ
No.1814921
はよキモリが辞任すればいいだけの話、やめ時わかれよ

ああ
No.1814920
若月落合は試合にすら絡めてないから小見が抜けてチャンス!どちらかが成長すればなんとかなる!とはならないんだ。
だからこそ即戦力を補強しないといけないんだよね。

あか
No.1814919
実際キモリも寺川もなるようにしかならんって感じだろ  この開き直りが逆にいい方向に向く事もある
向かないとは思うけど

ああ
No.1814918
小見は柏が魅力無くなったらあっさり別のチームに移籍しそう。

ああ
No.1814917
一応言っとくが樹森も被害者なんだけどね

ああ
No.1814916
>>1814902
で、その結果責任は?
それが出来るチームと出来ないチームが差が生まれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る