過去ログ倉庫

ああ
No.1863254
歴史的には残り10分で4点差逆転ってあるよね

多分

ああ
No.1863253
>>1863192
まだな
やっぱ監督に金使って欲しい

ああ
No.1863252
解任派はなーんにも考えてないから、イエロー3枚を筆頭に

ああ
No.1863251
寺川中野池田吉本全員辞めろ
二度と顔見せんじゃねえよ

ああ
No.1863250
流す前のうんこ見てるみたいな気持ち

ああ
No.1863249
藤田、試合後キャバクラ行こうぜ!!

ああ
No.1863248
東洋大もモチベ上がるだろうな
勝てるじゃんて

ああ
No.1863247
まじで4点差からゴールドありにしよ

ああ
No.1863246
社長辞めないなら試合行かないくらいのことしてほしい

ああ
No.1863245
ワロタ

ああ
No.1863244
このチーム、ダニーロだけなんだから、なぜ、試合が決まってから投入だったのか?マジで意味わからん。
太田の良いプレーは、もう3年位みてない。

ああ  
No.1863243
監督交代した意味無さすぎる

ああ
No.1863242
ってかゴメスは自分達のサッカー変えなきゃ勝てるんじゃねーのか?このスタイルがオワコンってサポでもわかるのに当事者たちは本当に勝てると思ってるのか?

胎内市サポ
No.1863241
わかった!
出ていく選手が多くなって
11人になったらやっと補強と言うか
補充で入れるんじゃない?
そういう事か!
だよね?フロントさん

ああ
No.1863240
なんか試合長い

前へ次へ
↩TOPに戻る