ああ 2025/06/29 19:49 iOS18.5 No.1863244 このチーム、ダニーロだけなんだから、なぜ、試合が決まってから投入だったのか?マジで意味わからん。 太田の良いプレーは、もう3年位みてない。
ああ 2025/06/29 19:49 iOS18.5 No.1863242 ってかゴメスは自分達のサッカー変えなきゃ勝てるんじゃねーのか?このスタイルがオワコンってサポでもわかるのに当事者たちは本当に勝てると思ってるのか?
胎内市サポ 2025/06/29 19:49 Android No.1863241 わかった! 出ていく選手が多くなって 11人になったらやっと補強と言うか 補充で入れるんじゃない? そういう事か! だよね?フロントさん