過去ログ倉庫

あああ
No.1875865
入江!掲示板見てる?矢村出して

ああ
No.1875864
>>1875817
藤原に決まってる笑

100万円と1円
どっちが高額なのかな?
状況とか客観的にみて判断したいね…

って言ってるもん

いと
No.1875863
かずき、サーバーセイブみせろ!

ああ
No.1875862
誤ってオウンゴールしてくれ〜

ああ
No.1875861
橋本まじでなにしてんのかな
彼にポゼッションはもう無理や

ああ
No.1875860
みんな藤田に厳しすぎじゃないか?
言いたいことも分かるけど田代のセーブも見たことないんだが
このチーム状況だからああいう雰囲気を求めるのもわかるけど

ああ
No.1875859
橋本はゴメスの後継だったな。
色んな意味で

ああ
No.1875858
結果出してる矢村を意地でも出さない謎

ああ
No.1875857
また今日も同じ事繰り返してるんですか

ああ
No.1875856
主審、そんなに足が長いのか

ああ
No.1875855
自動ドアのセンサーが反応してる!

ああ
No.1875854
奥村前に残れ
久々のボン蹴りカウンター見たい

ああ
No.1875853
>>1875824
よくそんなこと言えるな
守備なんてマイケルと千葉にまかせっきりじゃん

ああ
No.1875852
入江にムカついてきた。矢村スタメンで使えや

ああああ
No.1875851
千葉さん40歳‼️がんばれアルビレックス‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る