過去ログ倉庫

ああ
No.2163972
何で寺川がまだアルビにいるの?
最重要な監督のポジションすらまともにグリップせず編成できないのに?

ああ 
No.2163971
イベントとか来場者プレゼントをやるのはいいけどそれより見てて面白い試合をして勝つ方が明らかにサポーターは増えるし観客も増えると思うよ
来場者プレゼントでお金使わないでただ単に試合に勝てばいいだけの話
引き分け、負けの試合なんて誰も見たくないし+面白くない試合なら観客増えるわけないじゃん
そんなことも考えられないのか
なんでもいいから残り全試合勝てよ
これ以上ファン、サポーターを失望させるなよ

ああ 
No.2163970
>>2163968
なし!解散!

あああ
No.2163969
男性
藤枝の槙野監督来ないかな〜 矢村も連れてきて

ああ
No.2163968
10時に船越解任報に期待

あああ
No.2163967
男性
今一番怖いのはアルビを嫌いになることじゃなく、アルビに興味がわかなくなることだと自分は思ってる。

ぐぐぐ
No.2163966
男性
昨年からのアルビの低空飛行の影響で親子の会話がめっきり減った。

ああ
No.2163965
アルビを考えなくなるとすっきりするよ。

ああ 
No.2163964
アルビからはしばらく離れようかな。
ストレスヤバいわ

ああ  
No.2163963
男性
GWはサッカー行くの止めて、家族と旅行へ行きます。
アルビは好きだけど、今の試合内容がねー・・・。

ぐぐぐ
No.2163962
男性
今調子のいいJ3の選手は夏にごっそりJ2に引き抜かれるよ

ああ
No.2163961
男性
ポヤトス…熱望‼️

ああ
No.2163960
>>2163954
高知は確かU18無いからJ2に昇格出来ないはず。

ああ
No.2163959
野澤社長、都合悪くなるとダンマリかい。
変わってないじゃん。

ああ
No.2163958
>>2163934
今は日報の無料デジタル会員だけど、アルビの闇を暴いてくれるなら年間購読してもいい

前へ次へ
↩TOPに戻る