過去ログ倉庫

ああ
No.2166400
>>2166363
負けたら解任だったんじゃね

ああ
No.2166399
>>2166371モラエスがいなかったら0得点だったのに?

ああ
No.2166398
バウマンは海外行きたいからステップアップはすると思う

ああ
No.2166397
勝ってしまった…

ああ
No.2166396
>>2166383
キメ顔がうつってた

アルビが好きなんよー!
No.2166395
勝った事はうれしいけど、んーもう1点欲しかった。1トップの外国人やっぱり入って欲しいな。シャットアウトは大きいんだけど。アルビはこんなんじゃまだまだですよ。勝って勝ちまくって欲しい。

ああ
No.2166394
船越サッカー戦術は外人でなぐるサッカーだな

ああ  
No.2166393
男性
バウマン、昨年欲しかったね。

ああ
No.2166392
しかしバウマンはすげえ

ああ
No.2166391
2022の前半戦みたいに3-0祭りできるようになってからはしゃいで欲しい

ああ
No.2166390
実際バウマンのおかげで勝ててるだけじゃん
絶対いなくなるし

サッカー大好き人間
No.2166389
最後のシーンはマジで入れられてもおかしくなかった

ああ
No.2166388
ここで負けたら解任かもって時に限り勝つあたりやっぱ船越さん凄いわ。力蔵に似た何かを感じる

ああ
No.2166387
>>2166375
普通に放出するのがアルビレックス

ああ
No.2166386
バウマンは小島と阿部を超えたな

前へ次へ
↩TOPに戻る