過去ログ倉庫

ああ
No.2173640
>>2173595
部活の顧問で草

ああ
No.2173639
百年構想終わったら即退任でいいよ。どうせここから全敗したって昇降格ねぇんだから。J2入っても船越は勘弁してくれ

ああ
No.2173638
一応DAZNで見るけど、今年何回寝たか分からん
富山戦も後半寝た

あああ
No.2173637
いまさら記事見たけど浦和って7連敗してたんだな。
そして達也監督になり、連勝中の川崎相手に内容でも圧倒して勝利!
そんなことある??7連敗のクラブだぞ
スタッツ見たけどヤバいし。

これが見たいのよアルビでも。。。

ああ
No.2173636
>>2173506
これだけのメンツ揃えるにはSUZUKIかサントリーかAEONに身売りするくらいの奇跡が起こらない限りは有り得ないよ。

ああ
No.2173635
>>2173622
ボコられんのかなぁ
テレビ中継って大事なんだけどな

2009年のホーム開幕がテレビでやってたけど、俺はこの試合をテレビで観てからサポになったから
今でも良く覚えてるよ、当時2連覇中の鹿島相手に貴章とPJのゴールで勝ったのを
しかもこの年、鹿島は3連覇で唯一アルビが鹿島にダブルしたし

ああ
No.2173634
>>2173595
それ数十年前の部活じゃん
やってるサッカーもそうだけど昔の高校サッカーじゃないんだからさ

ああ
No.2173633
>>2173626
一応守備はだいぶ改善してきてるよ。
ただ攻撃がマジで策が無さすぎて…

ああ
No.2173632
>>2173620
球場がショボ過ぎるよね?
野球王国目指すのなら、やっぱりプロ野球の本拠地並のドーム球場欲しいよね?

ああ
No.2173631
>>2173629
やっと分かってくれたんだね!
そうだよ。だからもうちょっと気長に待とうよ。

ああ
No.2173630
船越監督の選手の見極めが弱いのだろうな。選手に課すタスクも曖昧で統率が取れない。だから選手は試合でバラバラになってしまう。

&◆qZ3ZS/3zFM
No.2173629
やっぱりJ1昇格には数年から10年近くかかりそうだなや

ああ
No.2173628
>>2173602
もうちょっと待って欲しい。
もう一度だけチャンスを与えよう。

ああ
No.2173627
>>2173622
マジか
観たら絶対新規客は来ないわ

ああ
No.2173626
>>2173616
開幕前に完成度は40%と言っていたが、そもそもその目算が全く見当違いの数字だったのか、はたまた今も40%のままなのか、いずれにしても何の未来も見えないサッカーである事には変わりない

結局フロントは入江さんの時と同じ事をしているようにしか見えない
なんの収穫も改善もなくただ無駄に虚無試合が消化されていくのをサポに見せるだけの日々
言い訳ができないほどの重罪だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る