あああ 2026/05/01 06:56 Android No.2173637 いまさら記事見たけど浦和って7連敗してたんだな。 そして達也監督になり、連勝中の川崎相手に内容でも圧倒して勝利! そんなことある??7連敗のクラブだぞ スタッツ見たけどヤバいし。 これが見たいのよアルビでも。。。
ああ 2026/05/01 06:56 iOS18.7 No.2173636 >>2173506 これだけのメンツ揃えるにはSUZUKIかサントリーかAEONに身売りするくらいの奇跡が起こらない限りは有り得ないよ。
ああ 2026/05/01 06:55 iOS18.7 No.2173635 >>2173622 ボコられんのかなぁ テレビ中継って大事なんだけどな 2009年のホーム開幕がテレビでやってたけど、俺はこの試合をテレビで観てからサポになったから 今でも良く覚えてるよ、当時2連覇中の鹿島相手に貴章とPJのゴールで勝ったのを しかもこの年、鹿島は3連覇で唯一アルビが鹿島にダブルしたし
ああ 2026/05/01 06:29 iOS18.7 No.2173626 >>2173616 開幕前に完成度は40%と言っていたが、そもそもその目算が全く見当違いの数字だったのか、はたまた今も40%のままなのか、いずれにしても何の未来も見えないサッカーである事には変わりない 結局フロントは入江さんの時と同じ事をしているようにしか見えない なんの収穫も改善もなくただ無駄に虚無試合が消化されていくのをサポに見せるだけの日々 言い訳ができないほどの重罪だと思う