過去ログ倉庫

ああ
No.2175909
夢で徳島に4-1勝って
PKで5-4で勝つ夢みた

ああ
No.2175908
>>2175894
小野は言わずもがな、モラエスも水原でメディカルチェックで不合格だったんだから、こう言う事態を想定しなかったのかな。

ああ
No.2175907
FWの選手あと2人ほどいたらモラエスは出さずに済んだかも知れんのにな

ああ  
No.2175906
>>2175897
インサイドハーフかセカンドストライカー
ポストは厳しい。前に敵がいると抜けない。でもスペースを見つけてワンタッチなら決められる。使い所は難しい

ああ 
No.2175905
>>2175883
シマブクいいよね。ファンサの時もにこにこ気さくだし。

ああ
No.2175904
小島あんなんも止められなくなったんか?

ああ
No.2175903
贅沢言わないからファンダイクとオリーセとレヴァンドフスキ獲得してくれ

ああ
No.2175902
>>2175874
そんなカネどこにあるんだよ笑

ああ
No.2175901
>>2175900
っていうか今このリーグ戦ってる以上思ってても大声で言うことではないよな
相手に失礼すぎる

サウナ
No.2175900
確かに『相手の質が低かった』という感想も頭に浮かんだのは事実。でもそんなこと言ったら、試合で勝とうが負けようがサッカー観戦が辛いものになってしまう。

危機感を持つなとは言わないが、過剰な危機感に支配されてしまうのも考えものだ。

ああ
No.2175899
>>2175897
笠井はそもそもFW向きだよね
高校の選手権でハットトリック 大学でも1試合4ゴールマークして得点力は高いのにね

ああ
No.2175898
モラエスと小野がスペなことなんて分かりきってたんだから補強必須

慎太郎 小嶋屋そば
No.2175897
男性 40歳 笠井君は
トップで使い続ければ化けると思う この先の未来は船越次第かな?

ああ
No.2175896
今日のマイケルは最高だった
得点に繋がった縦パス以外にも、ヘディングでの落としはめちゃめちゃ正確だし、大きくなった敵のドリブルを刈り取るスライディングは教科書みたいに綺麗なフォームだった

ああ
No.2175895
やっぱ最下位相手には普通に勝てるんだな
色々参考になったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る