過去ログ倉庫

ああ
No.2179279
バウマン明日は欠場濃厚か
誰がやるんだろう

96年からのサポ
No.2179278
達也が浦和戦力外になったときは、浦和がいくら金かけても優勝できないのはそういうところだと思ってたわ。

ああ
No.2179277
十日町でキャンプやって❤️

ああ
No.2179276
>>2179274
8月開幕って大丈夫なんか?慣れてないのに選手の心配機能とかに負荷かかるけどさ。

ああ
No.2179275
>>2179264
沖縄は周りが海で風が吹き込むから、案外気温は上がらないよ
最近の本土みたいに35度を超えるなんてまず考えられない
ただし、夏の直射日光は本当に肌を焼くから、朝晩しか練習できないと思う



ああ
No.2179274
>>2179264
なんで北海道とか避暑地じゃないんだってことだろうけど、結局8月の酷暑からスタートするわけだからある程度暑さに慣れて湿度もそこそこある沖縄でやることは理にかなってる気がするけど

ああ
No.2179273
ただの4連勝でなく、連戦真っただ中で戦術浸透の時間もない7連敗中のチームを引き継いで4連勝はえぐすぎる

ああ
No.2179272
男性
>>2179264
むしろ最近は沖縄の方が35℃とかに成らずに沖縄の方が気温低いとかあるからな。

ああ
No.2179271
>>2179263
相手に断られたりして。

ああ
No.2179270
サーターアンダギー

ああ
No.2179269
樹森って何で水戸の監督になったの?👓の人は?

スナフキン
No.2179268
川村優理さん大変おつかれさまでした

アルビレッジを訪れた時
1人リハビリに励んでいた姿を
お見かけしたことがあります
いつになったら
川村選手は復帰できるんだろう
自分だったらとっくに辞めてる
長い長いリハビリ生活の中でしたので
そんな思いを抱いたことがあります
あれから数年後
奇跡の復活を果たし
今日までプレーできるまでになるとは
あの時の私は想像出来ませんでした

心から尊敬します
誇るべき
「アルビのレジェンド」
になったと思います

本当におつかれさまでした
それと
私に諦めない気持ちに火を灯してくれたこと
ありがとうございました
あと1試合
出し切ってください

ああ
No.2179267
達也マジで戻って来てくれ。

ああ  
No.2179266
樹森さん見ても親近感湧かないな。

ああ
No.2179265
沖縄キャンプか
観光込みで行きたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る