ああ 2026/05/09 16:11 Chrome No.2179275 >>2179264 沖縄は周りが海で風が吹き込むから、案外気温は上がらないよ 最近の本土みたいに35度を超えるなんてまず考えられない ただし、夏の直射日光は本当に肌を焼くから、朝晩しか練習できないと思う
ああ 2026/05/09 16:11 iOS18.7 No.2179274 >>2179264 なんで北海道とか避暑地じゃないんだってことだろうけど、結局8月の酷暑からスタートするわけだからある程度暑さに慣れて湿度もそこそこある沖縄でやることは理にかなってる気がするけど
スナフキン 2026/05/09 16:08 iOS18.7 No.2179268 川村優理さん大変おつかれさまでした アルビレッジを訪れた時 1人リハビリに励んでいた姿を お見かけしたことがあります いつになったら 川村選手は復帰できるんだろう 自分だったらとっくに辞めてる 長い長いリハビリ生活の中でしたので そんな思いを抱いたことがあります あれから数年後 奇跡の復活を果たし 今日までプレーできるまでになるとは あの時の私は想像出来ませんでした 心から尊敬します 誇るべき 「アルビのレジェンド」 になったと思います 本当におつかれさまでした それと 私に諦めない気持ちに火を灯してくれたこと ありがとうございました あと1試合 出し切ってください