過去ログ倉庫

ああ
No.2183798
鹿島の子ってだけで潜在能力はやっぱあると信じてる
だから覚醒してももどらないでくれ

ああ
No.2183797
>>2183780
現実から思考をスタートさせられない方がヤバイよ。

ああ
No.2183796
イエロー持ち大暴れで誠に草。
何故イエロー持ちなのかご自身でよくお考えになってみてはいかがですか?

ああ
No.2183795
>>2183784
特定の選手のアンチ活動に忙しい人って、なんなんだろうね。
逆個サポみたいなもんなんかな。

あああ 
No.2183794
100年構想リーグの前半は、繋がず縦ポンばかりでJ2残留争い間違いなしと思ったけど、よくここまで立て直したなと。
攻守の切り替えが早いし、ビルドアップも出来るようになってきて、シュートの本数も増えたから、とりあえずホッとした。

アルビが好きなんよー!
No.2183793
点数は少ないけど、確実に勝てて来てる。それは結果に出てる。船越アルビ大丈夫じゃない?!けど、大事なのはリーグ戦。始まってからじゃないと。

ああ
No.2183792
>>2183780
その無駄なプライドが成長を妨げるんだよ
弱者を認めないと強くならない

ああ
No.2183791
>>2183780
サポーターはいくらでも喜んで良いだろうが。
何故自分で生き辛さを生み出したいのか、俺にはあんたの考えが分からぬ。

ああ
No.2183790
勝ってもネガティブなカキコだらけ…

もう少し喜んでも良いと思うが。

若月氏は良くなってきたよ

ああ
No.2183789
佐藤は前半に致命的なミスで失点しかけたけど相手のオフでギリセーフ
だけど同じミスで後半はしっかり失点
この試合に限らず降りてきた選手に出すパスの精度が低すぎて毎回カウンターの餌食になってる
狙い所はいいだけにそこの精度や他の選択肢にキャンセルできる能力を向上して欲しい

スナフキン
No.2183788
奈良の17番田村翔太選手

ぜっっっったいオファーすべき!!!
今の新潟にはいない類いの選手
少ないチャンスの中
あの決定力は素晴らしい!
ゴールの時は魂を感じた

自分の中では掘り出し物を見つけた感
長倉を初めて見た時の気持ちに近い

ああ
No.2183787
>>2183782
監督が外向けにわざわざ具体的なことを言う必要は必ずしもないからな。
選手たちにちゃんと伝わってさえいればいいわけで。

ああ
No.2183786
サッカーの内容そのものは開幕より改善されている。
あとは寺川が編成面でしっかり整理できるか。
補強と整理がしっかりできるか。

ああ
No.2183785
奈良のサッカーやりたいことはっきりしてて面白かった。
ゴールシーンも素晴らしかった。

ああ 
No.2183784
男性
>>2183775
スタンドにも見る目ないアンチいたわ
そういう輩に限ってアシスト未遂のプレーには触れないよね。使えないのはどっちだよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る