あああ■ 2026/05/16 16:09 iOS18.7 No.2183794 100年構想リーグの前半は、繋がず縦ポンばかりでJ2残留争い間違いなしと思ったけど、よくここまで立て直したなと。 攻守の切り替えが早いし、ビルドアップも出来るようになってきて、シュートの本数も増えたから、とりあえずホッとした。
アルビが好きなんよー! 2026/05/16 16:09 Android No.2183793 点数は少ないけど、確実に勝てて来てる。それは結果に出てる。船越アルビ大丈夫じゃない?!けど、大事なのはリーグ戦。始まってからじゃないと。
ああ 2026/05/16 16:09 iOS18.7 No.2183791 >>2183780 サポーターはいくらでも喜んで良いだろうが。 何故自分で生き辛さを生み出したいのか、俺にはあんたの考えが分からぬ。
ああ 2026/05/16 16:08 iOS18.7 No.2183789 佐藤は前半に致命的なミスで失点しかけたけど相手のオフでギリセーフ だけど同じミスで後半はしっかり失点 この試合に限らず降りてきた選手に出すパスの精度が低すぎて毎回カウンターの餌食になってる 狙い所はいいだけにそこの精度や他の選択肢にキャンセルできる能力を向上して欲しい
スナフキン 2026/05/16 16:08 iOS26.4.2 No.2183788 奈良の17番田村翔太選手 ぜっっっったいオファーすべき!!! 今の新潟にはいない類いの選手 少ないチャンスの中 あの決定力は素晴らしい! ゴールの時は魂を感じた 自分の中では掘り出し物を見つけた感 長倉を初めて見た時の気持ちに近い
ああ 2026/05/16 16:08 Android No.2183787 >>2183782 監督が外向けにわざわざ具体的なことを言う必要は必ずしもないからな。 選手たちにちゃんと伝わってさえいればいいわけで。
ああ■ 2026/05/16 16:06 Android No.2183784 男性 >>2183775 スタンドにも見る目ないアンチいたわ そういう輩に限ってアシスト未遂のプレーには触れないよね。使えないのはどっちだよ笑