過去ログ倉庫

ああ
No.2183783
>>2183762
実際強かったじゃん奈良
J3レベルってことだよ俺たち

ああ
No.2183782
船越インタビュー抽象的
若月インタビュー具体的

ウンポコロコ
No.2183781
J2J3昔ほど力差ない

ああ 
No.2183780
アルビサポのレベルも落ちたもんだよな
J3のクラブにギリギリ勝っただけで大喜びしてるのやばい
去年までJ1にいたクラブのサポとは思えないわ

ああ
No.2183779
>>2183770
意味不明

ああ
No.2183778
>>2183769
はい通報。サポ失格発言。

ああ 
No.2183777
名将船越、チームを6連勝に導く

ああ
No.2183776
できれば1年で目指してほしい
J1経験のある選手が残ってるうちに
時間が経つにつれてどんどん不利になるのは今のフロントを見れば目に見えてる

ああ
No.2183775
>>2183769
おっ、試合中からずっとみひろアンチ活動を続けてたヤツだ。
しつこいね。

ああ
No.2183774
田村翔にオファーしてや

ああ
No.2183773
船越は走るってよく言うし、そういった意味で若月は好みだろうな。自分も最近好きになった。あと決定力上がればね!

ああ
No.2183772
まあ
補強箇所はシンプルでいいじゃん

ああ 
No.2183771
名将船越ここにあり

ああ
No.2183770
>>2183765
うちの選手じゃないのでここで名前出さないでくれ

ああ 
No.2183769
今日の試合見て分かったこと
佐藤海宏は使えない
もう出さなくていい
若いからいいとかそういう問題じゃない
シンプルに下手
左サイドバックは加藤徹也一択
海宏はいらないから早く鹿島に返そう
新しい左サイドバックの補強をお願いします
あとバウマンがいないと必ず失点するので絶対に移籍させないで下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る