ああ■ 2026/05/16 16:06 iOS18.7 No.2183780 アルビサポのレベルも落ちたもんだよな J3のクラブにギリギリ勝っただけで大喜びしてるのやばい 去年までJ1にいたクラブのサポとは思えないわ
ああ 2026/05/16 16:05 Android No.2183776 できれば1年で目指してほしい J1経験のある選手が残ってるうちに 時間が経つにつれてどんどん不利になるのは今のフロントを見れば目に見えてる
ああ■ 2026/05/16 16:04 iOS18.7 No.2183769 今日の試合見て分かったこと 佐藤海宏は使えない もう出さなくていい 若いからいいとかそういう問題じゃない シンプルに下手 左サイドバックは加藤徹也一択 海宏はいらないから早く鹿島に返そう 新しい左サイドバックの補強をお願いします あとバウマンがいないと必ず失点するので絶対に移籍させないで下さい