ああ 2026/05/24 14:46 Android No.2186660 しかしウチのスタッツはインターセプトとセービング以外は低いな 前半戦が低調過ぎたから引っ張られてもいるだろうけど、目に見える数値改善出来ないと昇格は難しいな
ああ 2026/05/24 14:46 iOS18.5 No.2186659 大西見てると改めてレオシルバはとんでもない助っ人だったと思い知らされる。 あの刈り取りに加えて足下と推進力もあるし、パスセンスも半端ないしFKも決めれる。 GK以外10人レオシルバならって何回思った事か、、、
ああ 2026/05/24 14:37 iOS18.7 No.2186649 >>2186644 ボールをキャッチしたと思ったらファンブルして股の下トンネルして失点した時は当時マジで帰ろうかなって思ったよ
ああ 2026/05/24 14:35 Android No.2186648 >>2186646 力蔵がいたころにマリノス産だからくるんじゃね?って言われてただけで、なんで吉尾ににてほしいか今でもちゃんと言える人0人説