過去ログ倉庫

ああ
No.2186661
>>2186555 藤吉さんのほうが達也より面白いサッカーしてるっていう…

ああ
No.2186660
しかしウチのスタッツはインターセプトとセービング以外は低いな
前半戦が低調過ぎたから引っ張られてもいるだろうけど、目に見える数値改善出来ないと昇格は難しいな

ああ
No.2186659
大西見てると改めてレオシルバはとんでもない助っ人だったと思い知らされる。
あの刈り取りに加えて足下と推進力もあるし、パスセンスも半端ないしFKも決めれる。
GK以外10人レオシルバならって何回思った事か、、、

ああ
No.2186658
鳥栖は昨日ラストプレーでの失点同点は痛恨すぎた
PKでも勝ってれば2位確定できてたのに

ああ
No.2186657
>>2186649
帰りに女池の極楽湯行ったら
鳥栖サポいっぱいいて惨めな気持ちになった

ああ   
No.2186656
滝川結女可愛い

ああ
No.2186655
鹿児島の脳筋プレスストレス溜まりそうやな

ああ
No.2186654
>>2186652
控えにすらいない

ああ
No.2186653
湘南の2位浮上はなくなったな
秋田が90分勝ちするかどうか
鹿児島は勝ちそう

ああ
No.2186652
阿部って磐田では試合に絡めてるの?

ああ
No.2186651
北九州のレベルが、、

ああ
No.2186650
湘南、サポと揉めまくってグダグダな山形に前半で3点差付けられるとか

ああ
No.2186649
>>2186644
ボールをキャッチしたと思ったらファンブルして股の下トンネルして失点した時は当時マジで帰ろうかなって思ったよ

ああ
No.2186648
>>2186646
力蔵がいたころにマリノス産だからくるんじゃね?って言われてただけで、なんで吉尾ににてほしいか今でもちゃんと言える人0人説

ああ
No.2186647
>>2186645
ほぼ毎回カラスに注意アナウンスあるし

前へ次へ
↩TOPに戻る