過去ログ倉庫

ああ
No.2187436
>>2187427
そうやって選手とクラブを見下してるから嫌われてるんじゃないの

ああ
No.2187435
矢野貴章はフライブルクから
アルビに戻ってきたじゃん

ああ
No.2187434
>>2187427
そもそも昔の乾だったらJ2には来ないでしょ

ああ
No.2187433
女性
海宏選手は、アルビの陸上のコーチに指導を受けているけど、1人だけですよね?指導受けているの。

ああ
No.2187432
>>2187429
レンタルだろうな

ああ
No.2187431
達也の娘さん、アルビに戻ってくるんだね!大宮から。

あああ
No.2187430
水戸は新と谷口のツートップ?

ああ
No.2187429
乾は今年神戸入ったばかりだから契約残ってるはずだけど藤枝が買えるってどのくらいの移籍金なんだろう
年俸いくら払うんかな

ああ
No.2187428
>>2187425
2年前からずっと人件費率で喚いてるよ

ああ
No.2187427
谷口はまだやれる選手だけど声を掛けたのが上位クラブではなく水戸という時点で推して知るべし。
乾もそう、昔の乾なら欲しいけど藤枝が買えるレベルにまで市場価格が下落した乾ならいらない。

あああ
No.2187426
>>2187400

海宏選手 良かった!
鹿島にいたら試合出れなくて代表入りなかったかな。

海宏選手が アルビに来て良かったと思ってくれるといいな。
ケガに気を付けて頑張って下さい!

ああ
No.2187425
こうず今度は人件費率を盾にファンネル飛ばそうとしてんだな

ああ  
No.2187424
>>2187417
武藤なんかもそうだよな、FC東京の手が出なかったのかそれともオファーが神戸だったのか
よく高徳なんかも言われるが、当時ハンブルクで5億もらってて移籍金も2億、債務超過リーチの19年夏じゃうちが手を上げたくて高徳が戻りたくても絶対に無理な条件だった
至恩だって浦和戻った時に2億浦和は払ってるわけでね
出戻りで他クラブ経由しなかったのでパッと思いつくのが宇佐美と香川、鈴木優磨くらいしかいない

ああ
No.2187423
>>2187417
稲村や本間を買い戻さなかったのが答えだよ。
売った時以上の金額払って買い戻すのなら、絶対に損するんだから。

ああ  
No.2187422
>>2187391
footballistaかタグマで読んだ記憶がある
4月頃の記事
契約してるなら探してみて

前へ次へ
↩TOPに戻る