過去ログ倉庫

ああ
No.2189779
森をCFで使うのも早川をSHで使うのも船越から寺川への皮肉なんだろうな

ああ  
No.2189778
>>2189774
今メインでコールリードしてるガナドールの子達高校〜大学生だから多分ゴイステ知らんのよ
なんすか?それって感じだと思う
バモス新潟とかPower to the peopleとかあの辺歌ってって言われてもわからん世代がいるのと同じなんや

ああ
No.2189777
>>2189762
上がれるための対応をクラブがすれば上がれる
補強しかり

ああ
No.2189776
>>2189761
今日の中心部は前節までの人じゃなかったのかな…今日は最悪だった、最近良かったのに

ああ
No.2189775
完全にスカウティングされてるよね。
スローインの時にマンツーで厳しく付けば前に放り投げるからそこで奪え!って。
いつまで弱点を弱点のまま放置しとくのさ。

ああ
No.2189774
>>2189761漢ちゃんと歌うのは別にいいんだけどktmrとか ステイローカル歌う頻度をもっと増やしてくれ。アイシテルニイガタは最近歌い始めてくれたけども

ああ
No.2189773
うちはプレス厳しいチームにはほぼやられる

ああ
No.2189772
内山はキックのフォームが一番上手いと思った

ああ
No.2189771
ブーダいつまでの契約なのか
2億近くを捨てるわけにいかない
どこか完全移籍で買い取ってくれないんか

ああ
No.2189770
やってくれたな広瀬コノヤロー
まぁ元気で何よりだわ

ああ
No.2189769
試合に負けたあとだけはチー牛でいさせてくれないか

ああ
No.2189768
>>2189761
私的には漢チャントカッコいいと思うのでこれからも続けて欲しいです。

ああ  
No.2189767
>>2189763
合同でやってる
今日の子は先週の試合と同じガナドールメインだった
先々週がたしか新大通ってるファンズの子だったね

ああ
No.2189766
>>2189764FWもいなすぎる

あああ 
No.2189765
現地参戦でガッカリだったけど、負けて良かった。
愛媛に勝って勘違いしたたま、リーグ戦に臨むのは良くない。
J3チームに手も足も出ず完敗した現状を重く受け止めて修正して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る