ああ■ ■ 2026/05/30 19:44 Android No.2189778 >>2189774 今メインでコールリードしてるガナドールの子達高校〜大学生だから多分ゴイステ知らんのよ なんすか?それって感じだと思う バモス新潟とかPower to the peopleとかあの辺歌ってって言われてもわからん世代がいるのと同じなんや
ああ 2026/05/30 19:44 Android No.2189775 完全にスカウティングされてるよね。 スローインの時にマンツーで厳しく付けば前に放り投げるからそこで奪え!って。 いつまで弱点を弱点のまま放置しとくのさ。
ああ 2026/05/30 19:42 iOS18.7 No.2189774 >>2189761漢ちゃんと歌うのは別にいいんだけどktmrとか ステイローカル歌う頻度をもっと増やしてくれ。アイシテルニイガタは最近歌い始めてくれたけども
ああ■ ■ 2026/05/30 19:39 Android No.2189767 >>2189763 合同でやってる 今日の子は先週の試合と同じガナドールメインだった 先々週がたしか新大通ってるファンズの子だったね
あああ■ 2026/05/30 19:38 iOS18.7 No.2189765 現地参戦でガッカリだったけど、負けて良かった。 愛媛に勝って勘違いしたたま、リーグ戦に臨むのは良くない。 J3チームに手も足も出ず完敗した現状を重く受け止めて修正して欲しい。