過去ログ倉庫

ああ
No.2189764
ケガ人多すぎ

ああ
No.2189763
中心部は試合によって違うんかな

ああ 
No.2189762
しばらくはJ2中位を彷徨うな
次上がれるのはいつになる事やら

あぁ
No.2189761
男性
今更だけど、中心部漢チャント2回も歌うって頭○○れてるだろ。

ああ  
No.2189760
モラエス、ダニーロ、小野早く見たい。

ああ  
No.2189759
>>2189740
グスタボネスカウ

ああ
No.2189758
2022年って本当に奇跡の年だったんだな

ああ  
No.2189757
>>2189627
同じようなミス今日小島もしてたから平気だよ

ああ
No.2189756
しかしシマブク良くなったな。
しっかりとエースだわ。

ああ
No.2189755
シマブクが控えになるくらいの編成じゃないと昇格は難しいだろうな
前線の選手は簡単なミスが多すぎるんよ

新潟No.12
No.2189754
多分フロントなんて今の運営方法でJ1昇格できたらいーなーくらいの温度なんだろうな

あかさ
No.2189753
>>2189735
マイケル、早川の温情契約はマヂでいらん!
ザルすぎます。

ああ 
No.2189752
寺川とか野澤とかろくに仕事で結果出してないのにいい給料、ボーナス貰ってるんだろうな
仕事で結果を出さないのに金だけはしっかりもらうとかどこかの国会議員と同じだな

ああ
No.2189751
>>2189745

当たりハズレあるから、日本人のFWがいいな。
早めの行動お願いします。フロントさん。

さか
No.2189750
弱過ぎて涙も出ない

前へ次へ
↩TOPに戻る