過去ログ倉庫

ああ
No.2189749
>>2189739
自演じゃないですよ!
まともな事を言ってるつもりです!

本当にスタッフさん達の良い面は良い面でしっかりと評価するべきだと思います。

ああ
No.2189748
>>2189745 橋本?

山雅のラグビー部みたいな加藤?

ああ
No.2189747
ポゼッションもっとしっかり構築してほしいな〜

ああ
No.2189746
鹿児島が正しい現実を教えてくれた試合だった。
我々は弱い。

かたさ
No.2189745
男性 30歳
>>2189740宮崎の土信田もうオファーしてたりして

ああ
No.2189744
>>2189740
監督が一番ソレっぽい

ああ
No.2189743
>>2189736
怪我人でチーム組んだ方が多分強い

ああ
No.2189742
女性
>>2189736

舩木、大西、新井、大丈夫かな?心配だ。

あい
No.2189741
負けた、残念。
良い試合だよ。

ああ  
No.2189740
ゴリラのようなFWいないかな。

ああ 
No.2189739
>>2189720
自演?

ああ
No.2189738
鹿児島なんか3−0で勝てると思ってたけど、
逆に0−3で負けてもおかしくない内容だったなw

かとう、こうず、etcたまに新潟サポーターのなかにキャラ強キャラいるよね
No.2189737
こじま、ふじた、ほんましおん、etc(なつかしや&がんばれ〜)

今 J1 を 観てます 

では おばんです

ああ
No.2189736
言い訳にしかならんが怪我人多すぎね?

たかちゃん
No.2189735
まぁマイケル、早川が出てる時点で終わってるのよ。選手層の薄さが敗因。監督ももちろん実力不足よね。

前へ次へ
↩TOPに戻る