ああ 2026/05/30 19:28 Android No.2189749 >>2189739 自演じゃないですよ! まともな事を言ってるつもりです! 本当にスタッフさん達の良い面は良い面でしっかりと評価するべきだと思います。
かとう、こうず、etcたまに新潟サポーターのなかにキャラ強キャラいるよね 2026/05/30 19:18 Android No.2189737 こじま、ふじた、ほんましおん、etc(なつかしや&がんばれ〜) 今 J1 を 観てます では おばんです