過去ログ倉庫

ああ
No.2190578
お互い降雪地域という事を考慮すると、札幌とは来週じゃなくても8月〜10月で1度戦いそうだな

ああ  
No.2190577
島田とヤン再獲得でも全然あり

ああ
No.2190576
今のアルビのボランチ見てるとJ1では強度の部分で批判されることが多かったけどパサーとして相手をいなせるしビビらずライン間で受けてロストしない島田って良い選手だったんだな

ああ
No.2190575
大宮がとんでもないタイミングで監督切ってんな

ああ
No.2190574
ハードオフエコスタジアムでサッカーをみたい

ああ
No.2190573
>>2190505
2層勢がSかEに流れてたっぽいね

ああ
No.2190572
>>2190481
ビッグスワンですが

ああ
No.2190571
札幌はミシャの時とあんまり変わってない攻撃型のチームだった
来週は面白い試合が見れるんじゃないか

ああ
No.2190570
>>2190566
湘南も来るか
フリエは来るかな?

ああ
No.2190569
アルビ対策
最終ラインにプレスかけて、ロングボール蹴らせる
特に左サイドの裏にロングボール入れる

ああ
No.2190568
>>2190559
さすがにチャントはやりすぎ。

タカさん
No.2190567
嫁と娘が粘ってチケットGETしたらしく今国立に来てるけど、ビッグスワンに行く時ほどテンション上がらない
嫁のお下がりを三戸に改造して着てきたけど、明らかに周りより冷めてる私😓

ああ
No.2190566
>>2190563
湘南も入れてあげて
湘南だっていつも結構な人数来てくれたし

ああ
No.2190565
>>2190561
仙台、札幌はわかるけど山形はむしろ残留争い側でしょ。今季秋田から1点も取れずにダブルされてたし。

ああ
No.2190564
男性
今回、まだ八戸対福島が残ってるけどJ2対J3、5試合あってJ2全敗なのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る