過去ログ倉庫

ああ
No.2190949
>>2190946
人件費が増えるとは?
去年より増えるなんて聞いて無いけど。

ああ
No.2190948
是永がいた時はアルビの将来にワクワクできたんだけどな。

ああ
No.2190947
>>2190944
だからJ3からなら引き抜けると思うよ。

ああ
No.2190946
>>2190941
人件費増えるんだから何かあるだろ

ああ
No.2190945
>>2190938
控え選手ならまだしも主力はJ1以外移籍する意味ないよ。仙台にいた方が昇格の可能性高いし

ああ
No.2190944
今のところ次のシーズンに向けた希望は全く見えない。監督続投もそう。
とにかくフォワードをはじめとした前への推進力が無さすぎる。この度のリーグではカテゴリーが下の選手も沢山みたが、明らかにアルビのフォワードより優秀な人材が山ほどいた。ハングリーさや何が何でも決めてやるという必死さがアルビの選手よりも何倍も感じられた。選手は選手で少しでも条件の良い、上のカテゴリーを目指してやっているのだからフロントはなりふり構わず説得してほしい。ビッグスワンという素晴らしい環境、そしてJリーグでも屈しのサポーターがいるアルビでやりたい選手がけっこういるはず。

ああ
No.2190943
>>2190941
上限については追加収入あれば変わるんやないかな
強化部も働きかけると思われる
でないと攻撃陣は明らかに足らないので

ああ
No.2190942
船越でいくなら、とりあえずビルドアップ立ち位置からしっかり仕込めるコーチ獲得して欲しい

ああ
No.2190941
>>2190940
野澤がアルビジョンで金額を明言しちゃってたし…

ああ
No.2190940
>>2190937
今回は春にお金使わなかったのとゲリアのおかげで追加資金作れたし田代とか完全移籍もありそうだから補強資金はありそう
ブーダの件もあるし上手く資金使えるかは強化部次第

ああ
No.2190939
>>2190938
どっちも来ないから大丈夫だよ。
今の仙台から選手引き抜ける訳無いじゃん。

ああ
No.2190938
小林心とか中村亮太朗ありそう
フォワードとボランチ欲しいし

ああ
No.2190937
人件費8〜9億で船越の求める個を持ったような戦力を揃えられるとは到底思えないんだがな

ああ   
No.2190936
詭弁で推し進められたシーズン移行だし、冬場の試合や連出場の確保、アマチュア選手獲得のすり合わせなど多くの課題は各クラブに丸投げされてしまいましたが、決まった以上は各クラブが努力してマイナスを取り除きプラスに転換させていかないといけません
変革者とは思えないフロントですから、みなさんも良い案をクラブにどんどん提案していきましょうね

たかちゃん
No.2190935
残留争いか、昇格争いかはここからのストーブリーグで分かるよね。選手層さえ揃える事がでればチャンスはあると思います。船越監督続投って事でフロンとも力を入れて補強するかも、、、または得意の仲良し人事だから予算は少なめにって事になるかも。今後の移籍市場にちゅうもくですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る