過去ログ倉庫

ああ   
No.2190934
>>2190932
まだその認識の人がいたんだ
その中東に秋春制を働きかけたのは田嶋幸三ですよ

ああ
No.2190933
シーパス後援会の先行販売は6/2の12時から
一般販売は次の日から

ああ
No.2190932
>>2190931
そんなの建前に決まってるじゃん。
秋春制は中東から押し付けられただけだよ。

ああ
No.2190931
秋春制になったら海外の選手来やすくなるとは何だったのか?
そもそもブラジルは春秋制だから今から取ろうとすると移籍金かかるし

ああ
No.2190930
スカウトの本間をコーチにしたり迷走してた去年。
いい加減、他からコーチやスタッフ連れて来れんのかね?

ああ
No.2190929
>>2190923
前任の方がもっとヤバかったんだよなあ(飲酒運転選手の隠ぺい)

ウンポコロコ
No.2190928
>>2190922
昔はブラジル人発掘の名人と言われてたけど予算でしょうね。

あい
No.2190927
j3に勝てないで、j1とか、4万は口にしてほしくない。

ああ 
No.2190926
ゲリア選ばれた発表しないの?

あい
No.2190925
札幌戦
 キップの販売がない。なぜ

Wa
No.2190924
21歳
ブーダレンタルなんだよな

あああか
No.2190923
なんだかんだ、寺川さんがまだいる事が1番の不安要素。
この人程サポーターの心情を汲み取れない人もそうそういないだろう。

ああ  
No.2190922
>>2190902
そんな細貝さんが最近連れてきたのがネスカウとミゲルとダニゴメだからなぁ

ああ
No.2190921
>>2190914
契約切れで移籍ってことはない?

ああ
No.2190920
続投より最大限の後押しを強化部がせんと
船越さんの希望通す補強して駄目ならあれだけど樹森を繰り返すな

前へ次へ
↩TOPに戻る