過去ログ倉庫

ああ
No.2190919
続投だとは思ってたけど急にリリース来たね
監督の続投か退任かは公式発表前に日報に書かれることが多いんだけどね
でも入江もなかったし樹森の解任も突然だったしな

あいあい
No.2190918
監督続投。
今のままでは残留が目標。
昇格に向けてどう動くフロント?
昨年から裏切られたままなので、期待はしないから。
サポーターを見返して下さい

ああ
No.2190917
>>2190894
代表選手派遣の補償金だっけ??

ああ
No.2190916
>>2190900
サポのメンタルもね

ああ
No.2190915
>>2190903
詳しく説明しろ

ああ
No.2190914
ブーダが半額で売れたら5000万の選手2人も取れる

ああ
No.2190913
>>2190895
それではJ1で上手くいかなかったから転換中なんでしょう
個人の勝負なしに勝ちは無い

ああ
No.2190912
チキンカツ丼食べました

ああ
No.2190911
まあ本当にこれからの数年でライトサポが昇格期待してくれてるうちが勝負なんじゃないかなぁ
3〜4年経っても昇格の兆しがなかったらみるみるうちにダウンサイジングしていきそう
そして歩むは山雅の道

ああ
No.2190910
>>2190886
何回裏切られたと思ってる?

ああ
No.2190909
前回デンをワールドカップ派遣してアルビは11万4979ドルも貰ってたのな(当時のニッカンスポーツ記事参照)

ああ
No.2190908
>>2190901
アルビからだんだん興味がなくなってきてます

やあ
No.2190907
監督は良いとしても、寺川強化部長はそのままですか?

ああ
No.2190906
>>2190903
再来年頑張ろうよ。

ああ
No.2190905
>>2190900
各グループ1位ですら仙台以外は全てJ3チームに負けた事があるんですが…。ちょっと極端過ぎません?

前へ次へ
↩TOPに戻る