過去ログ倉庫

ああ
No.2191231
古長谷土曜日ベンチ入りしないかな?

ああ
No.2191230
イエロー持ち増えたな
3枚とか異常過ぎる

ああ
No.2191229
>>2191227
というより、どっかのチーム満了となるとすぐに欲しがる。
ブラジル人日本のチームからのオファーは全部うちが希望と欲しがる。

ああ
No.2191228
>>2191226
OBじゃないから呼ばれないだろ

ああ  
No.2191227
>>2191218
この掲示板あるある
微妙な選手を欲しいと言って通ぶる

ああ
No.2191226
大宮の監督を退任した宮沢さんをコーチに呼べないかな?
宮沢さんが監督をした大宮は28試合で61得点で全試合得点してたらしく大宮の選手層もあったかもしれないけど攻撃の立て直しも期待できる気がする。今のアルビには攻撃の強化が必要。

ああ
No.2191225
>>2191171
それでも全然足りない。
市場価値が一桁違う。

ああ 
No.2191224
高木タイ退団なら戻ってきてほしいな

ああ
No.2191223
>>2191219
結局帝京もノリと小塚超える選手プロに輩出できてなくね

ああ   
No.2191222
松橋最終節前に契約更新してて草

ああ   
No.2191221
>>2191220
今回のアルビジョンで野澤さんと立石さんで営業かけたという話があったね

ああ
No.2191220
うちの営業てなんか交渉してスポンサーになって貰ったみたいな企業あんの?だいたい企業側からじゃね?

ああ
No.2191219
>>2191214
ユース強化必須
帝京長岡に負けてる

ああ
No.2191218
>>2191204
いらない

ああ
No.2191217
>>2191211
そもそもアルビ側から力を貸してくれとアプローチかけないと

前へ次へ
↩TOPに戻る