過去ログ倉庫

ああ
No.2191216
>>2191214
個人的にはキワラより平松かなぁ。。。

タカヨシ
No.2191215
51歳
テクニカルコーチは入れ替えじゃなくて増員かな
今の時代1人では足りない

ああ   
No.2191214
ユース出身ベストイレブン
   新太 幾笑
至恩 大竹 青空 巧
高徳 大野 史哉 川口
    藤田


ああ  
No.2191213
>>2191209
去年竹ノ谷くん、イリヤくん、安田くんに持ちかけたけど「先輩誰も活躍してないし自分もそうなると嫌なので」って断ってたから、多分ユースからの昇格よりはユースの子が結果や芽が出なくとも出し続けるほうが大事だったりする
おそらく今年の秋に松浦、来年の夏前にはるうまが昇格するだろうけど、うちって昇格対象が基本的に中盤とキーパーだからね
あと、ユースの選手に対して過度に期待しすぎてるサポーターも多すぎる
竹ノ谷は青空より全然実力下だし、山倉くんにも過度に期待があったけど彼はJFLに落ちても天皇杯予選しか出られなかったわけで
高徳や至恩みたいに海外に出ていった選手もいるから夢を見たくなる気持ちは分からんでもないが、基本的にうちのユースのCBは竜馬と同等だし、CFだって基本平松と同クラスくらいに思ったほうがいいぞ

ああ
No.2191212
>>2191211
トヨタ...

ああ
No.2191211
新潟は社長輩出県。
社長が新潟出身の会社は県外に約3000社もあるらしい。
もちろん従業員数人の零細企業まで全部含めてだろうけど、なかなか凄いなと思う。
誰か地元のクラブに力を貸してくれんだろうか…

ああ 
No.2191210
フィジコ、テクニカルの入れ替えはマストだね

ああ
No.2191209
トップチームの選手を数人減らして、トップとユースのスタッフを増やしてほしいし、フィットネスのところも重点的に鍛えてほしい。
下部組織から全然昇格できないじゃん。

ああ
No.2191208
せこせこちまちま地元だけでやりくりするより首都圏のオーナー企業探したほうがよっぽど将来の生き残りのためになるんだがな

ああ
No.2191207
>>2191206
レオは、もちろん最高だけど、シルビーニョ良かったよねー!抜群の安定感だったわ

ああ
No.2191206
中盤のリンクマンとして、ベットとか初代シルビーニョみたいな外人いると安定するんだけどな。中盤が。

ああ
No.2191205
久しぶりにアレサンのドッカンPKがみたいわ

ああ
No.2191204
野津田ほしい

ああ
No.2191203
>>2191194
ここにいる一部と大して変わらない。

ああ
No.2191202
>>2191201
熊出ないんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る