過去ログ倉庫

ああ   
No.2192114
>>2192111
それは今持っている武器が少ないから
こちらに有利な状況かつ決定力が上振れしていないと勝てない
そして、これが限界だとも思わない

紀州のドンファン
No.2192113
アルビを1年で見限った瀬戸春樹何してるかな

ああ  
No.2192112
>>2192109
船越はJ1昇格、そしてその先って言ってないか?
ぼやかしてるのはテラくらいだろ

ああ
No.2192111
今までの昇格チーム見てきたけど、
エスパルスみたいなJ1級の戦力があるチームは別として
基本的にはチームの完成度が高いチームが昇格してるよね。
今のアルビレックスは対戦相手によって、いい試合、悪い試合を繰り返してるから
完成度は低い

ああ
No.2192110
船越、寺川擁護派の皆さんお元気ですか?

ああ
No.2192109
>>2191925
船越と寺川じゃ昇格は無理。いるべきステージとかじゃなくてJ1昇格が目標ってはっきり言わない時点で答えは見えてる。

ああ
No.2192108
>>2192021
らくがき帳か自分の家の便所の壁にでも書いておきなさい

ああ
No.2192107
>>2192097
負けるイメージは湧いてこないな

ああ
No.2192106
>>2192096
鹿児島も負けなしだったけど負けたよ
だから必ず勝つとは限らない

ああ
No.2192105
>>2192101
いや、それが原因で「詰んだ」って部分が、外が勝手に作り上げたストーリーだよねって話。

ああ
No.2192104
おすすめで札幌のX流れてきた。
前日インタビューをゴメスが受けてるポストあったけど、返信2/3が新潟サポ。
きっつ

ああ
No.2192103
負けて終わるより勝って終わろう
この昇格降格のないリーグも終わりか

ああ   
No.2192102
BBQの幹事さんはお休み?

ああ
No.2192101
>>2192093
そうじゃなくて。たしかに詳細まではわからないし、憶測の部分はある。でも、大枠の選手側の意見をまとめて監督、強化部長に伝えた。これで監督は詰んだよねって話だよ。

ああ
No.2192100
>>2192095
いやいや、ヤンもリキさんも次が決まってるからそうなるし、満了を発表されたわけでもないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る