ああ■ ■ ■ 2026/06/05 23:56 Android No.2192114 >>2192111 それは今持っている武器が少ないから こちらに有利な状況かつ決定力が上振れしていないと勝てない そして、これが限界だとも思わない
ああ 2026/06/05 23:50 Chrome No.2192111 今までの昇格チーム見てきたけど、 エスパルスみたいなJ1級の戦力があるチームは別として 基本的にはチームの完成度が高いチームが昇格してるよね。 今のアルビレックスは対戦相手によって、いい試合、悪い試合を繰り返してるから 完成度は低い
ああ 2026/06/05 23:46 iOS18.7 No.2192109 >>2191925 船越と寺川じゃ昇格は無理。いるべきステージとかじゃなくてJ1昇格が目標ってはっきり言わない時点で答えは見えてる。
ああ 2026/06/05 22:25 iOS18.7 No.2192101 >>2192093 そうじゃなくて。たしかに詳細まではわからないし、憶測の部分はある。でも、大枠の選手側の意見をまとめて監督、強化部長に伝えた。これで監督は詰んだよねって話だよ。