過去ログ倉庫

hiro
No.2192069
このところのモラエスへのプロモーションを見る限り、買い取りオプション行使間違いないでしょう。

ああ
No.2192068
>>2192059
利休?伊達の牛タン?
俺も必ず牛タン弁当だね

ああ
No.2192067
>>2192062
そんな遅い時間起きてられない!

ああ
No.2192066
>>2192064
オファーが来てんでしょ

ああ
No.2192065
>>2192063

とりあえず数年間遡って調べたけどその結論大間違いじゃない?

その理論で言うと2年目で昇格したクラブが3-5年目及びそれ以降で昇格したクラブより少ないってデータになるけどそんな数字出ないよ?
特定の年数抜いたら得られるの?その数字は
根拠が知りたいね

ああ
No.2192064
満了選手は所属先を探さなきゃだから早めのリリースが普通なのにどうなってんのかね?

ああ
No.2192063
今までの傾向からしてJ2に降格したクラブで
1年でJ1に戻れないとだいたい3年〜5年のJ2生活コースになるよ
1年目がだいたい勝負の年

ああ
No.2192062
U21ウズベキスタン戦は23時からかな。
海宏選手 出れたら頑張って!
ケガないようにね!

ああ
No.2192061
>>2192058
現実はそんな所なんだけどね。
建前上は毎年J1昇格狙うって言わざるを得ないからさ。
そこは察してあげようよ。

ああ
No.2192060
断言する

バウマンじゃ昇格できない

ああ
No.2192059
藤原奏哉大先生のマネして
東京駅で牛タン弁当買っちゃった…照
今から新潟帰ります(^^)

ゴメスと会えることを願って弾丸帰省!
急遽アルビ観戦に行くことにしました!

ああ
No.2192058
昇格は目指して欲しいですね。
最短でなくとも、数年掛かろうが10年掛かろうが昇格という目標は持ち続けて欲しいです。

ああ
No.2192057
>>2192056
高校サッカー準決勝?かな

ああ
No.2192056
>>2192043
何かあるの?

ああ
No.2192055
誰よりも>>2192021が要らないな

前へ次へ
↩TOPに戻る