過去ログ倉庫

ああ
No.2194815
>>2194812
俺は好き

ああ 
No.2194814
>>2194813
ポゼッション仕込める人って言ってるだろ!!

ああ
No.2194813
>>2194807
吉田達磨さんとかいいかも

ああ
No.2194812
俺、ベガルタ仙台、きらい。

ああ
No.2194811
>>2194810結局去年活躍出来なかったブーダも谷口も藤田も移籍先で活躍できてねぇじゃん

ああ
No.2194810
ブーダは素材は良かったけど取り扱い間違っちゃったパターンだと思うけどなあ
いやまあ、本人も決定機外しまくってたけども…
去年のチームで評価落とした選手はもう一回見てみたい気持ち
そのくらい去年のチームがアレすぎた

ああ
No.2194809
>>2194804
監督やコーチはいわば「シェフ」選手は「食材」食材を活かすもダメにするのもシェフ次第。どんなに食材が良くても、シェフが2流、3流では食材が無駄になる。

ああ   
No.2194808
>>2194807
GKDFの基本は壁!
渡辺吉本時代は洒落気付いてGKDFのパスとかもやっていたようだが基本の壁がなっていないのにやる必要がない
ちゃんとした壁になれてから洒落気付いてくれ

ああ 
No.2194807
>>2194804
土屋さんと平岡さんきて劇的にGKと守備良くなったの絶対あるしな
ポゼッションちゃんと仕込めるコーチ来たらもっといいサッカーできるよな

ああ
No.2194806
ポゼッションという一分野を極めて"比較的"低予算でもJ1で戦えるチームを作り上げたと思ったらそれを維持するための金を出さず(出せず?)に崩壊したのが2025年なので、明らかにチームのスタイルとしてそれより金のかかる船越アルビが果たして26/27でどこまで戦えるのかは甚だ疑問
言い方は悪いけど、金を出せないのであればアルビのJ1定着は100%不可能

ああ
No.2194805
>>2194801
地味に基治さんも映ったな

ああ
No.2194804
代表見てると、コーチとか裏方は大事だね。
コーチ1人増やせばいいのに。

たく
No.2194803
>>2194777

松浦君ユースでは石末コーチトップでは土屋コーチの指導受けてるから楽しみです!

たく
No.2194802
森保監督アルビのコーチで翌年広島の監督になり千葉ちゃんも広島に移籍しましたよね!

ああ
No.2194801
一瞬
アルビコーチ時代の森保監督。

前へ次へ
↩TOPに戻る