過去ログ倉庫

ああ
No.2194770
>>2194742

ああ
No.2194769
>>2194766またブーダみたいなやつ来てモラエス買えば良かったのにてなる未来しか見えない

ああ
No.2194768
>>2194766
これだけ活躍して来季もエース格の選手を手放すことが、現実的だとお考えですか?

ああ
No.2194767
>>2194742

あれだけYouTubeで日本の生活を愚痴ってたヤツに帰ってこられてもなぁ。
1点もとれないストライカーいらないです。
ミゲルとブーダはハズレだったな。

ああ
No.2194766
バウマン、ゲリア、ダニーロが残留すると仮定するとモラエスをあえて買い取る必要ないのでは
モラエスを買い取る金で外国人高身長CFを獲得したほうが理にかなっているのではないかな

ああ
No.2194765
今アルビからレンタルってブーダとじんぺい以外誰いるっけ?

ああ
No.2194764
>>2194754
ホーム開幕戦照明落としてプラネタスワン使える

タカヨシ
No.2194763
51歳
モラエスは2028年12月までマリンガfcと契約がありますね
移籍金は500万レアル程度でないかと言われています
高いですが払えない額では無いですね
どうなることやら
もう少し見守りましょう

ああ
No.2194762
女性
U21 勝ちましたね。3-0で。

5日?の1-0で勝った試合は海宏ら3名のパスワークから石井久継選手が得点!とありました!

ああ
No.2194761
>>2194748
まさかこっそりと双方同意の上の契約解除だったりして
さすがにそれは無いとは思いたいが

ああ
No.2194760
寺川の消したい記憶

ああ
No.2194759
日本代表がワールドカップで優勝したとしてもアルビレックスがJ1に昇格するわけでもないから
関係ないかもしれないが、日本代表が上位に進出すれば
Jリーグに興味を持ち始める人が増えるかもしれないという間接的な効果はある

ああ
No.2194758
>>2194749
嫌な思い出として削除しただけだと思う

ああ 
No.2194757
>>2194736
というか、それだから誰が出ても変わらなかったんじゃないかな

ああ
No.2194756
>>2194701
阿部と藤田に関してはほとんどのサポーターが嫌って必要以上に叩いてたから出て行くのも仕方ないだろ。残って欲しいとも思ってなかったし。内山は皆んな応援してるし人間性の違いだよね。内山くん頑張って!!

前へ次へ
↩TOPに戻る