ああ 2026/06/09 20:13 iOS18.7 No.2194767 >>2194742 あれだけYouTubeで日本の生活を愚痴ってたヤツに帰ってこられてもなぁ。 1点もとれないストライカーいらないです。 ミゲルとブーダはハズレだったな。
ああ 2026/06/09 20:11 Android No.2194766 バウマン、ゲリア、ダニーロが残留すると仮定するとモラエスをあえて買い取る必要ないのでは モラエスを買い取る金で外国人高身長CFを獲得したほうが理にかなっているのではないかな
タカヨシ 2026/06/09 19:56 Android No.2194763 51歳 モラエスは2028年12月までマリンガfcと契約がありますね 移籍金は500万レアル程度でないかと言われています 高いですが払えない額では無いですね どうなることやら もう少し見守りましょう
ああ 2026/06/09 19:48 Android No.2194762 女性 U21 勝ちましたね。3-0で。 5日?の1-0で勝った試合は海宏ら3名のパスワークから石井久継選手が得点!とありました!
ああ 2026/06/09 19:41 Chrome No.2194759 日本代表がワールドカップで優勝したとしてもアルビレックスがJ1に昇格するわけでもないから 関係ないかもしれないが、日本代表が上位に進出すれば Jリーグに興味を持ち始める人が増えるかもしれないという間接的な効果はある
ああ 2026/06/09 19:11 iOS18.7 No.2194756 >>2194701 阿部と藤田に関してはほとんどのサポーターが嫌って必要以上に叩いてたから出て行くのも仕方ないだろ。残って欲しいとも思ってなかったし。内山は皆んな応援してるし人間性の違いだよね。内山くん頑張って!!