過去ログ倉庫

アルビレお
No.2194755
バウマン凄いけど内山もってますょ?素晴らしくです❗️

☆☆
No.2194754
秋春制メリット
その1
最終戦セレモニー寒くない
その2
ホームでプレシーズンマッチが出来る←New!!

ああ
No.2194753
>>2194747
去年はアウェーから始まってアウェーで終わったぞ

たまにーろ
No.2194752
女性 2歳
>>2194751
水原FCは2.6億
新潟の場合は買取オプション付レンタルで1.3億らしいから値段読めないな

たまにーろ
No.2194751
女性 2歳
>>2194750
たしか2027年6月までの契約で昨年夏の時点で移籍金1.8億だったかな?
今なら1億くらいか?保有権を向こうに3割くらい渡して6000万とかなら完全まああり。

ああ
No.2194750
モラエス新潟残留希望してくれてるならめっちゃ嬉しいけど保有権持つブラジルのクラブは6月までのレンタル期限を延長ではなく買い取ってほしいんだっけ?
いくら払わないとなんだろう
これはクラブ間の交渉になりそうか

ああ
No.2194749
>>2194748
いつの間にか売れたか?

ああ
No.2194748
>>2194742
ホームページだと
陣平以外レンタルいない事になってるよ笑

ああ
No.2194747
プレシーズンマッチはかなり久しぶりだしビッグスワンは初めてかな
沖縄キャンプは2週間くらいしかしないのか
というか夏開幕だから開幕試合が初めてホームになる可能性があるか。そうすると最終節はアウェーになってしまう可能性が高いけど

ああ   
No.2194746
>>2194743
断るくらいなら完全移籍で出ていけばよかったのに、、、

あああああああああああああああああ 
No.2194745
>>2194741
最近みた中では1番アレな投稿w

ああ
No.2194744
Jリーグプレシーズンマッチ
新潟vs山形
7.25(土)19:00 ビッグスワン

ああ 
No.2194743
>>2194742ないやろブーダが断る

ああ   
No.2194742
ブーダのレンタルバックもあるかな?
寺川はレンタルした選手を戻したがる傾向にあるけど

ああ
No.2194741
サッカーガチ勢の割合が増えない限り、仲良しクラブは払拭できないだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る