過去ログ倉庫

ああ
No.2195178
>>2195176
おやがいしゃっていうのがあったら、おかねもちになってすごいせんしゅいっぱいとれるんでしょ!?

みたいな感じじゃないですか?

ああ
No.2195177
NHKにめちゃくちゃ落合に似てる人出てた
本人か?笑

ああ
No.2195176
親会社親会社言ってる人はただJ1のカテゴリがいいだけじゃね?
だから、アルビレックスがJ1のカテゴリだったら
親会社なんかいらないとか言い出しそう。

ああ
No.2195175
W杯で確実にサッカー人気が高まるから良い選手集めて良いサッカーをして観客動員に繋げたいな

ああ 
No.2195174
>>2195165
オファーが来るのこれからじゃないかな

ああ
No.2195173
>>2195168口癖も主張も同じ18.7がいますが

ああ   
No.2195172
これからの新潟は、日本のエネルギー拠点、食の最先端拠点として発展していく都市です

ああ
No.2195171
>>2195156
本気で言ってますか!?

いくら払ってるのか知らないけど、スタジアム一周するのにギャラ払ってると思うとモヤモヤするんですよね。
ゲスト呼ぶなら子供を無料招待した方がいいと思うんですよね。

ゲスト来た日に負けるとその人が負け運持って来たて思っちゃうし笑

ああ
No.2195170
モバアルはもっと更新をお願いします。

ああ   
No.2195169
>>2195158
インバウンドどころか海外資本が新潟に流れ込む話まで出てきてる

ああ
No.2195168
>>2195167
18.7は大勢いるので、必ずしも一人とは限りません。

ああ
No.2195167
この18.7の人朝からずっといるけど暇なのかな

ああ
No.2195166
>>2195164
例えばニトリなんかが親会社になればアイリスオーヤマくらいの金は有ると思うけど、だからといってニトリがわざわざ新潟のクラブをスポンサードするとも思えない。

ああ
No.2195165
昨日 新潟一番にシマブク選手と若月選手が出たという事は、残ってくれる?

でも長倉の例があるから、まだわからないか…

ああ
No.2195164
>>2195154
アイリスだから買ったんだよ。
サッカークラブの経営は意外と金が掛かる。
特にJ1の強豪目指すのなら町田や神戸並の金が掛かる。
それを出来る企業は限られる。
仙台には偶々アイリスオーヤマというその親会社像にピッタリ収まるアイリスオーヤマという存在が有った。
それが新潟との差だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る