過去ログ倉庫

ああ
No.2195335
>>2195329

ブンデス2部ですよ…

ああ
No.2195334
徳島の岩尾って怪我してなかったっけ?

ああ
No.2195333
>>2195329
たしかに電柱FW3人もいらないんだよ

ああ
No.2195332
>>2195329
さすがに未召集の選手を本番で呼ばないだろ

ああ
No.2195331
>>2195329
しつこい

ああ
No.2195330
>>2195322🍐

ああ
No.2195329
てか町野呼ぶくらいなら秋山呼べや森保
今のままでボランチ足りるのか?

ああ
No.2195328
オールスターて見る人多いのかな。みんなワールドカップに夢中で忘れてるやろ。

ああ
No.2195327
>>2195319
サッカーに興味を持って貰えるチャンスじゃん
そういう人達を巻き込まないとスワンに4万人なんて夢物語なんよ

ああ
No.2195326
>>2195324
そう
新旧21番対決となった試合だったね
降格決まった湘南に対してハマちゃんがベルマーレコールやってあげようぜって言い出してやったのを思い出した
後覚えてるのは遠藤航に点決められたとき、だから東口じゃ優勝できねえんだよ!ってヤジ飛ばしてたおっちゃん
たむたむのセレモニーのときも東口じゃなくてもっと代表クラス取ってこいとかずっとブツブツ言ってて、某元コルリがうるせーよってキレてた

ああ
No.2195325
明日、WEST-Aの仲間達と乾杯したい

ああ
No.2195324
>>2195315
その時の相手キーパー現社長かw

ああ
No.2195323
>>2195319
それでいいじゃん。お祭りなんだから。目くじら立てていいことないよ☺

ああ
No.2195322
ノートあり?

ああ
No.2195321
>>2195320
環境、チームのスタイルってマジで大事
伊藤涼太郎もリカルド、ミシャでは輝けなかった選手だし、岡本もアルベルで輝けなかったが富山で彼は新潟を見返したし
陣平は讃岐だったのがなぁ、岐阜とか熊本ならわりかしってのはあったかもしれないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る