ああ 2026/06/12 22:13 iOS18.7 No.2195327 >>2195319 サッカーに興味を持って貰えるチャンスじゃん そういう人達を巻き込まないとスワンに4万人なんて夢物語なんよ
ああ 2026/06/12 22:12 Android No.2195326 >>2195324 そう 新旧21番対決となった試合だったね 降格決まった湘南に対してハマちゃんがベルマーレコールやってあげようぜって言い出してやったのを思い出した 後覚えてるのは遠藤航に点決められたとき、だから東口じゃ優勝できねえんだよ!ってヤジ飛ばしてたおっちゃん たむたむのセレモニーのときも東口じゃなくてもっと代表クラス取ってこいとかずっとブツブツ言ってて、某元コルリがうるせーよってキレてた
ああ 2026/06/12 21:45 Android No.2195321 >>2195320 環境、チームのスタイルってマジで大事 伊藤涼太郎もリカルド、ミシャでは輝けなかった選手だし、岡本もアルベルで輝けなかったが富山で彼は新潟を見返したし 陣平は讃岐だったのがなぁ、岐阜とか熊本ならわりかしってのはあったかもしれないけど