過去ログ倉庫

ああ
No.2196171
え!?!?!?開幕戦お盆なの!?!?!?

いや全然情報入れてなかった自分が悪いんだけど、春秋制って真夏避ける目的もなかったっけ…?

ああ
No.2196170
8月第1週開幕でよくないか?どうせ暑いの変わらないんだし。

ああ
No.2196169
しかもホーム開幕はお盆とダダ被り
最悪だよ

ああ
No.2196168
>>219616330年の歴史で初って言ってた

ああ
No.2196167
開幕ズッ友大宮ちゃんかー
一緒にJ1上がりたいなぁ

ああ
No.2196166
ほんとJのお偉いさんはアルビのこときらいなの?

ああ
No.2196165
最終節もアウェイになりそう
嫌がらせ大好きだからな

ああ
No.2196164
J2残留はできそうだな。

ああ
No.2196163
>>2196162
マジで?

ああ
No.2196162
>>2196145山形はホームらしいしな

ああ
No.2196161
アウェイ大宮と言えば野津田のミドルだよな。

ああ
No.2196160
>>2196158
春秋制では両方アウェー。

ああ
No.2196159
>>2196155
そこより選手層だろう

ああ
No.2196158
最終節ホームなら別に良くね?
どっちもアウェーならサッカー協会に殴り込みに行くけど👊

ああ
No.2196157
ホーム、アウェイの開催基準がわからない。開幕アウェイとか意味わからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る