過去ログ倉庫

ああ
No.2196156
>>2196148
理由そこじゃねーよ

ああ
No.2196155
船越じゃJ1復帰は無理。

ああ
No.2196154
>>2196137
国立は7日が鹿島対横浜マリノスだから、2日続けて8日にJ2開幕戦やるとは⋯⋯⋯?

ああ
No.2196153
>>2196139
「野澤社長のオールスター1日密着!!」

ああ
No.2196152
>>2196147
0-4くらいありそう

ああ
No.2196151
>>2196085
俺たちの川島。

ああ
No.2196150
>>2196145
本当びっくりしたわ
どのシーズンも3〜4試合くらい開幕我慢してきたのに夏開幕でもアウェーからかよ

ああ
No.2196149
いきなりアディダス対決か。

ああ
No.2196148
>>2196131
ゆえに選手が集まらない。

ああ
No.2196147
大宮なら普通に負けそうだな。

ああ
No.2196146
>>2196077
そんときはこれ掲げるんだよ

ああ
No.2196145
シーズン移行しても開幕戦アウェイとかおかしいだろ。

ああ
No.2196144
船越で昇格は余裕だけど残留は無理

ああ 
No.2196143
>>2196140
oyaji albirexさんこんばんは

ああ
No.2196142
オールスター現地でした。west Aまじなんもいいとかなかったしリトグリ聞き逃したけどアルビの選手を国立で見れたのと色んなサポと交流できてめっちゃ楽しかったっす。帰ったらまた日常に戻るけど開幕カードも出てまたアルビが始まると思うとワクワクする!

前へ次へ
↩TOPに戻る