過去ログ倉庫

ああ  
No.2196904
>>2196902
返信ありがとうございます。

96年からのサポ  
No.2196903
>>2196599
94年頃、新潟にプロサッカーチームができるってチラッと聞いたけど、あまり信用してなかったな。
試合のテレビ中継し始めたのは96年からだった記憶ある。
95年当時はたまに試合結果をローカルニュースで出すくらいだった。


ああ
No.2196902
>>2196900
森保さんがコーチだったときは2010〜11の黒崎政権
ヤンツーが監督だったときのHCは栗原さんだね
奇跡の残留が12年なのは合ってる

ああ
No.2196901
スウェーデン5−1チュニジアだけど、
あんまり大差だとチュニジアなんて鹿島とか神戸でも勝てそうって思っちゃうよね。

ああ  
No.2196900
ヤンツー監督でポイチがコーチの時って奇跡の残留した2012年でしたでしょうか?

ああ
No.2196899
>>2196889
川澄と本田がアルビ関連に関わってるなんて改めてすげー事だね

ああ
No.2196898
>>2196868
激励会が期限じゃ無いからね。
編成が終わらなきゃ当然補強期間は続くよ。
例え開幕後だってマーケットが空いている限りは補強出来るからさ。

ああ
No.2196897
>>2196896
嫌いだから移籍したのに鹿島の監督になるときマジかと思った ってエピソードLIXILかなんかの動画で言ってたような記憶がある

ああ
No.2196896
知念は鬼木さんが嫌いなのかな?

ああ
No.2196895
>>2196825
あのボランチコンビはマジでやばかった。何故J2にいるのか当時不思議に感じた(特に佐野海舟)。

ああ   
No.2196894
明日の午後に全節の対戦カード発表だね
今年はどこに行くかな

ああ
No.2196893
>>2196885
黒崎が解任された年。ポイチは広島の監督に就任して初年度で優勝している。

ああ
No.2196892
>>2196889
当たり前でしょ。女子サッカー界においては澤に次ぐレジェンドなんだから。

ああ
No.2196891
>>2196878
クロのチャント、元々は違うチャントの予定だったんだよな

ああ
No.2196890
近所のスクランブル交差点でトラクターが土落としてった

前へ次へ
↩TOPに戻る