過去ログ倉庫

ああ
No.2197429
どうせなら補強せずに戦ってみたら?
日本代表だって主力級の三笘や南野や遠藤がいなくても戦えてるのだから

ああ
No.2197428
野澤の本気 見せてください

ああ
No.2197427
もっといいユウダイが入ってくる可能性もあるからしばらく様子見

ああ
No.2197426
>>2197391
ダニーロがいるから

ああ
No.2197425
>>2197413
男見せてほしい。

ああ
No.2197424
100年抗争リーグでは男チャントあまり歌わなかったな。

ああ
No.2197423
>>2197350
あり得そう。背番号10も空いてるし。

ああ
No.2197422
>>2197404
最初から優大でコールしてほしいよな。わざわざ藤原でコールする必要ないよな。

ああ
No.2197421
J1へ1年半で復帰したい。

ああ
No.2197420
5月のコルリか中心部ならちゃんとやってくれそうだけどな

ああ
No.2197419
>>2197416
もしそんな二足三文なメッセージとプライドがあるなら、常により良い選手を集めようとするクラブにとって不利益でしかない

ああ
No.2197418
>>2197350
J2ライバルで戦いたい
谷口はJ1行ったけどそことも早く戦いたい

ああ
No.2197417
マックのワールドカップセット1個勝ったらカップがグリマスで泣いた

ああ
No.2197416
>>2197404
新入りが最初から下の名前でコールしてもらえると思うな、というメッセージが込められてたんだよ。中心部のプライドとしてね。

ああ
No.2197415
これでも優大コールしなかったら中心部は選手の後押しよりも自分らが大事って事になるからな
ある意味踏み絵だよw

前へ次へ
↩TOPに戻る