過去ログ倉庫

ああ
No.2197994
なんか変なやつ多いな

ああ
No.2197993
目標はもちろんJ2残留!
ド田舎の貧乏市民クラブにはあまりにも上等な目標だ。皆頑張ろうな。

ああ
No.2197992
>>2197982
いい選手だよね、あんま得点してないけど

ああ
No.2197991
>>2197982
いらんわ
贔屓目無しに笠井の方が上

ああ 
No.2197990
>>2197981
iPhoneと2台持ちらしいぞ

ああ
No.2197989
>>2197988
Android釣れてて草

ああ
No.2197988
>>2197984
すみませんいい気分しないので機種で区別するのやめてください

ああ
No.2197987
結構補強の話ってのはみんな好きなんだな
結局大量に抜けても大量に入ってきたしどうでもいいって思ってる

ああ  
No.2197986
寺川てW杯現地行かないの?
もしかして日本からDAZNで見てるだけ?

ああ
No.2197985
スタジアムに行って見たい選手を獲得してほしい
札幌戦7000人しか入らなかったのまじで危機感
しおんが帰ってきたら毎試合見に行くんだけどな

ああ
No.2197984
>>2197976 ここに書き込んでる人のことを指していってます

ああ
No.2197983
古長谷ダニーロモラエスいたらフォワード次第でJ2屈指の攻撃陣作れるで

ああ
No.2197982
高橋利樹鳥栖か
声かけてたんかな
ああいう選手欲しいんよなJ1目指すなら

ああ
No.2197981
>>2197976
森保一もAndroidだぞ

ああ
No.2197980
>>2197977 戦力が足りてないのはわかるが
それは前線
あの最終ラインに大西バウマンいたら降格はないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る