過去ログ倉庫

ああ
No.2198457
バウマン♪ バウマン♪ バウマーン♪
遠くで 呼んでる 声がする
来てよ バウマン 僕の所へ
来てよ バウマン 私の所へ
心伝える 合言葉
バウマン♪ バウマン♪ バウマーン♪

ああ
No.2198456
2022でさえ高木三戸本間の2列目に伊藤松田イッペイを補強して小見シマブクもいてそれでも移籍や怪我が続いてギリギリの選手層だったのに、今のままで昇格なんて出来るわけない
本気で自動昇格目指すなら「さすがに戦力過剰過ぎない?」くらいでちょうどいいのよ
プレーオフ狙いますくらいならそこまでの戦力はいらないかもしれないけど

ああ
No.2198455
誰か後援会の引き落とし来ました?
謎の引き落としがあった

新潟No.12
No.2198454
特別リーグの内容でフロントが良しとするならそれで良い 誰が監督で補強リクエストしても誰も取れないなんて事ないように頑張ってもらいたいものだ

ああ
No.2198453
オフシーズン毎年恒例のやり取り
大半の年はシーズン後に良い補強だったって分かるんだけど

ああ
No.2198452
>>2198441
たしかに1人こけた場合のために
もう1人補強。

ああ
No.2198451
>>2198448
毎年のことだよ。呆れる。

ああ
No.2198450
乾が磐田。昇格争いのライバル達が着々と補強しているな。

ああ  
No.2198449
気長に待とう。

あの
No.2198448
男性 31歳 今回の補強次第では
サポ離れが発生しそうですね…

ああ
No.2198447
モラエスも残したうえで、点取り屋タイプのFWと高さがありポストプレー得意でターゲットになれるタイプのCFが欲しいと言ってみたらそんな金ないんだから現実見ろとこの掲示板で言われたから新潟は本当に金がないんだな...

ああ
No.2198446
>>2198444
ご飯は入ってるよ。量が少ないだけで。
ガッツリ食べたい人は物足りないかもしれないけども。

ああ 
No.2198445
>>2198438スプーンもない

ああ
No.2198444
>>2198438
豚肉とご飯がない

ああ
No.2198443
>>2198440
噂なんて最初からなかったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る