過去ログ倉庫

ああ
No.2198911
どうしよう
最近やたらFC琉球のジンベーニョが可愛い
アルビくんの次に推したいぞ
千葉ちゃん元気かな、会いたいなぁ

ああ
No.2198910
おやすみ〜

ああ
No.2198909
>>2198898
どうせ適当に誤魔化されて誰も獲らないって

ああ
No.2198908
>>2198907
渡邊凌磨説

ああ
No.2198907
玉川さんのストーリーで藤田とかシオンや長倉とかアルビにいた選手が集まって結婚式あったけど誰の結婚式なんかな

ああ
No.2198906
>>2198900
聖秀に入学して野球。

ああ
No.2198905
>>2198904
欲しいでちゅう。

○○でちゅうとか言うキャラクターのいる会社、スポンサーやめたのかな?

ああ 
No.2198904
>>2198891
いわゆるドパガキって感じやね
ショート動画みたく次から次へ新しい刺激がこないと満足できないっていう
それと欲しいって言えばすぐなんでも手に入る環境にいるのかもね

ああ
No.2198903
モラエスとバウマンとW藤原がいたからといっても昇格は甘くないと思うけども

ああ
No.2198902
>>2198895
このアルビのユニの人、お土産でもらったんだって言ってた外国人の人かね

ああ
No.2198901
>>2198898
モラエスがダニーロの代替役で夏にはいなくなる想定で最初から動いていたならそうかもね

ああ
No.2198900
>>2198899
茂野吾郎の父が一人で海堂高校を倒そうとしている吾郎に対して一人で野球はできないぞといったシーンと似ていますね!

ああ
No.2198899
>>2198896
6人じゃサッカーはできないぞ?

ああ
No.2198898
CFの外国人に関してはブーダがいなくなった時から動いてたんだろうから取るでしょ
幸か不幸かほかのチームよりも早く動けたわけで

やま
No.2198897
>>2198889

居ましたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る