過去ログ倉庫

ああ
No.2199234
>>2199232
たしかにな。
星も似たような感じ

ああ   
No.2199233
休めるなら
いわき〜群馬〜横浜のアウェイ3連戦を旅してみたい

ああ
No.2199232
早川は一応CBも両SBも経験あるからベンチにいてほしい存在。

ああ
No.2199231
まだ1人も移籍加入発表ないのは不安だけど背番号問題やモバアル撮影もあったりで時間かかってると思いたい

ああ
No.2199230
>>2199228
因みにこれは落合と石山を批判したい訳じゃないからね。編成の問題。本人も試合に出たいはず

ああ   
No.2199229
どのアウェイに行こうかと。交通手段、観光地、ホテル、名物グルメなど調べるのに忙しくて補強を気にしてる暇がない

ああ
No.2199228
早川はベテラン枠として必要なのは分かるけど、落合はどこで使うんだ?石山も多分ベンチにいる時間の方が長いと思うからレンタルの方が本人にとってもいいと思うんだが。

ああ
No.2199227
>>2199215
閲覧注意レベルの地獄絵図

ああ
No.2199226
>>2199219
補強する言ってるじゃん。

ああ
No.2199225
>>2199187 なんてコメントしてたの?見れない、

ああ
No.2199224
新潟を出た選手が悪評流してる噂も耳にするし、寺川さんを責められないよ。サポーターが変わらないと選手に選ばれるクラブにならないと思う。必ずしもお金だけの問題ではない。

ああ
No.2199223
ワールドカップに例えると、オランダみたいに個で殴り倒したのが
J2で無双した時のエスパルス
J2で無双したいならJ1クラスの選手をたくさん集めることw

ああ 
No.2199222
>>2199215
笑えないっすよ

ああ
No.2199221
ウィンターブレイクの期間はたぶん年明けから多くのJクラブはいつも通り九州や沖縄でキャンプするよね
でも雪国じゃないクラブは1月いっぱいまでで切り上げて地元に戻るよね
雪国クラブは2月のリーグ戦再開後も概ね2月いっぱいはキャンプ地からアウェーの試合会場に移動ってことになるよね
なかなか雪国は不便だな

ああ
No.2199220
>>2199207
これ17年だったか松原がマリノスに行って、中断期間のキャンプも暑いしオフは寒くて身体が動かせなくてしんどかった みたいな話どっかでしてたな
実際に雪国ってだけでネガティブに働くこともあると思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る