超鹿島アントラーズ掲示板

419304820アクセス
投稿:1803446回

現在:324人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1803446
津久井は練習試合でもボランチ結構やってるのか
三竿の後継者は案外津久井かもしらんな

ああ
No.1803445
>>1803444

短期決戦だから前がかりになりやすい
だからミドルが多発する
1年間のシーズンと比較してはダメだ

Love
No.1803444
ワールドカップをここまで観てて

・ペナ外からミドル撃つ意識
・そのミドルを枠内へ撃つ技術

この2つの重要性を凄く感じます。
26-27シーズンは、鹿島ももっとミドル撃って欲しいな!!!

ああ
No.1803443
F東の北原、16歳で藤枝にレンタルと聞いて学校どうするんだろと思ったが、通信制とかにしたら大丈夫なのか。

鹿島が今すぐ同じようなことするとは思えないけど、鹿島学園にも通信課程あったような。

ああ
No.1803442
男性
アンロペとか
移籍した年の成績20試合で2ゴールだぞ
完全にもうピークアウトした選手だよ


ああ
No.1803441
とにかく来季は神戸に5点取る気持ちで勝たないとね。

それくらい強くなりたい。

ああ
No.1803440
大迫にさえ完膚無きに叩きのめれたのに、アンロペ、まだ、32歳か、嫌だな〜。
横浜の時何点取られたかな。

赤崎 
No.1803439
ボランチは海舟とワオンガムがいいかな
鎌田もいいけど、ワオンガムの方が強度ある

ああ
No.1803438
>>1803436

19試合で11ゴール
パフォーマンス落ちてる

ああ
No.1803437
>>1803427

大丈夫じゃね?

あえ
No.1803436
そもそもアンロペってシンガポールで何点とってんだろうな。

ああ
No.1803435
神戸は元マリノスが沢山いるからアンロペにいくのはわかる気がする

ああ 
No.1803434
>>1803432

釣られる人がいるのが不思議よね。

ああ
No.1803433
今シーズンのナイキユニで言われていたが肩の裁縫のところが盛り上がってる問題はレプリカユニでは改善されてるのかな

ああ
No.1803432
>>1803427

釣り針デカすぎ