ああ
No.1803443
F東の北原、16歳で藤枝にレンタルと聞いて学校どうするんだろと思ったが、通信制とかにしたら大丈夫なのか。

鹿島が今すぐ同じようなことするとは思えないけど、鹿島学園にも通信課程あったような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る