1017006☆ああ 2022/08/10 07:58 (iOS15.6)
今後のサッカーについて「代行の時がベース。加えてレネ監督が植え付けたものを加えた形になる」と説明。同時に、ここ10年のJリーグはサンフレッチェ広島はペトロビッチ監督(現札幌監督)、川崎フロンターレは風間八宏氏、横浜F・マリノスはポステコグルー監督(現セルティック監督)がチームのベースを作り、その後にタイトルを獲得していることを挙げ、クラブのベースづくりの重要性を強調した。

岩政の認識は正しいが問題は同じ事ができるか。
この3人の監督がやった事は攻撃の個人戦術高めることだったからね。
俺が岩政なら本山をコーチに招聘する。
風間さんはセレッソ改革してるし、欧州監督以外でこれができる可能性あるのは本山くらいじゃないかと思う。
でも、やろうとしたら戦術評価の違いで解任されるかもだが。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る