1021626☆ああ 2022/08/16 23:33 (Pixel)
>>1021623
たぶん、ショートでリスタート→ちょこっと後ろで受けた選手がクロスを上げる時ってことではないかと。

とりあえず、コーナーでリスタートの最初のボールはオフサイド適用外。じゃなかったとしてもマイナスのボールになるからやっぱり適用されることはありえない。

その後のクロスは通常の流れの中、なおかつ前方へ出すこともあるわけだから、「オフサイドになることもある」が答えですやね。守備側が少しラインを上げた時に残されてオフサイドポジションにいた攻撃側の選手がクロス(シュート)及びキーパーのこぼれ球に対してプレーしたり、キーパーの視界を遮ったりで関与したと認められればオフサイドになる。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る