1027478☆ああ 2022/08/23 10:15 (Safari)
三竿は、WCで自分だけクラブに戻ってサポートしなかったり、twitterで協会批判したり、最終節の挨拶でクラブ批判したり、面白いね。
目立つから権田に見えてくるのか、行いがそう思わせるのか。

どうしても小笠原の振る舞いと比べてしまう。
鈴木が加入間もないスンテに失礼なこと(確か、サポへの挨拶を適当にしてたのを注意したことで鈴木が大人げないふるまいをしたこと)したら、みんながいなくなったところで、スンテにキャプテンとして謝ったらしいね。
当事者たちやチームへの影響も考えて、場を考えてとった行動なんだろうな。森脇事件のときは公にしないければ動かないと考えて公にしたし。
あらためて小笠原の振る舞いが際立ってしまうな。
震災後のポケットに手を入れて見舞いしてまわったことは除いて。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る