1033491☆ああ 2022/08/28 07:04 (iOS15.6.1)
昨日見てて感じたのは川崎相手に中盤でボールを回す事は出来たんだから後はゴール前での決定力とゴールにつながるパスの質ではないかな?
川崎とかマリノスとか広島とやってあきらかに違ったのはゴール前でのシュートやパスの決定力の差が鹿島とは差があると感じました。
ウチはペナルティーエリアに入る前まであたりはわりと繋いで回す事は出来るんだけどシュートまでいけない事が多いしクロスあげても合わなかったりそのこぼれたセカンドボールも相手に拾われてしまうのが目立つ。
この前樋口のパスからエヴェが決めた時みたいにエリア内で連動した速い攻撃でなおかつ決定力を高めていかないと難しいと思います。