1048444☆ああ 2022/09/16 22:07 (Chrome)
>>1048414

新しい鹿島って抽象的な言葉が一人歩きしてる。この言葉を言っていればなんとかなるって感じ。

現状容認派は,楽。新しい鹿島ができるまで我慢しろと強弁すればとりあえずいいんだから。
そして,勝ちにこだわる鹿島の伝統はガラパゴスって馬鹿にすればいいんだから。

鹿島の伝統を小馬鹿にするような人が本当に鹿島を愛しているとは思えないんだけどね。自分は。

実際,新しい鹿島になろうとしている今って,お客さんが呼べるような魅力がたくさんある。印象にずっと残るプレイはある?
ギラギラしながら勝ち点3にこだわっていた時の方が,見てる者の心に訴えるプレイがあふれていたよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る